
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

F1マシン


050923_1755~01.jpgJR渋谷駅でF1マシン発見!

「おぉ~F1だっ!」と子供の様に近付く。
こういうのを間近で見ると、ワクワクしてしまうんだな~。

世界最高峰のレーシングマシンをこんな間近でお目にかかれるなんて、めったにないじゃない!

ふむふむ…カシャ!…ウロウロ…なるほど…。

日本GPは10月9日
頑張れ!佐藤琢磨!

05 : 32 : 38 | Good ! | TB(0) | Comment(6) | UP↑

昨日の続き


050908_1708~02.jpg050909_0032~01.jpg109シネマズMM横浜の1Fで買ったあるモノと言うのが、男なら知ってるツバメのグライダー(写真)
昭和タッチのパッケージイラストが実に懐かしい。

これが良く飛ぶんですよ。

子供の頃に作って遊んだのは一度や二度ではないハズ。
あの、てんどー君もきっと作っているんじゃないでしょうか?
えびちゃんは絶対作ってる。

そこの店での値段はなんと84円!

当時のまんまの製品が売ってるなんてGreat!

00 : 34 : 53 | Good ! | TB(0) | Comment(2) | UP↑

Yokohama


050907_1818~02.jpg夕暮れ時に、とても綺麗な空に気付いて携帯のカメラにおさめた。
場所は109シネマズMM横浜前。

その109シネマズの1Fは、僕の世代には懐かしい駄菓子やおもちゃに小物類が沢山売ってる店があって楽しい②
そこであるモノをゲット!

次回に紹介。

23 : 55 : 23 | Good ! | TB(0) | Comment(3) | UP↑

記録

今日は遅い帰宅。
いつものようにPCを起動し、メールチェックをした後、ネットに接続。
ふとブログの12日分のアクセス数をチェックしたらゲゲー!なんと431アクセス!!!
過去最高の訪問数を記録しておりました。

みなさまご訪問ありがとうございます。
m(__)m
23 : 55 : 23 | Good ! | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |
