
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

癒し効果


050922_0101~01.jpg写真はウチのボンちゃん。(初公開)

せまっこい所に潜りこむのが好きで、ふと見るとカバンに収まっている事がしばしば。

動物って、御主人様に気を使うこともなく本能で生きてるから、ムカつく事も多いんだけど、こういう姿を見ると和んでしまうんですよぉ。

帰宅すると、玄関先に迎えに来ててニャ~。
「おぉ~、そっかぁ~寂しかったか~、可愛いいね~いい子だったね~。」なんて言って抱っこしてもイヤイヤッつってカンガルーキック!

いーから早くメシくれ!ってことなんだよね。

23 : 55 : 42 | 動物 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ベイビー


050601_1513~01.jpg約3週間前に生まれた子猫です。
三匹いて(♂2.♀1)耳が大きく尻尾の長いお子達です。
最近、やっとヨタヨタ歩く様になりました。
まだ母親のミルク飲んで(-_-)zzz寝てる事が多いので、世話はラクチン!

ちなみに里親募集中(o^-’)b

18 : 30 : 26 | 動物 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |
