
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NPB

日本シリーズ見ちゃいました。もちろんTV観戦。
実は今年も交流戦を観にハマスタへ一度行ってるんです。
ベイスターズVSファイターズ戦。
まさかファイターズが日本一になるなんて思いもよらない頃ですよ。

WBCもオールスターもTVやスカパーでチェック。
なんか最近野球が気になっちゃってます。
僕が格闘技やプロレス以外でスポーツを生観戦してるなんて考えられないっしょ?

んで、先日まで行っていた地方ロケの約40日は野球どころじゃありませんでした。
ただ、後半メンバーがホテルに持ってきたファミコン。

ファミコンだよ!

そのファミコンでやった『ファミスタ90』が盛り上がる×②
あまりに盛り上がり過ぎて周りに迷惑をかけたほど。

ゲームは人との対戦が熱く燃えますね。
02 : 35 : 01 | 趣味 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

「白バイ野郎ジョン&パンチ」

最近スカパーでよく見ているのがスーパーチャンネル「白バイ野郎ジョン&パンチ」
タイトルそのまんなの白バイに乗ったCalifornia Highway Patrolジョンとパンチのドラマ。
中学生の頃に良く見てた番組で、ジョンが変更になるまで好きでした。
雑誌POPEYEを良く買ってた時期、あのカリフォルニアのドラマのような雰囲気に憧れてたんだよね。
NIKEのスニーカーを初めて買ったのもこの頃だったぜ。

当時、街ではビッグバイクに乗ったオヤジがこのCHPのメットをかぶってたもんだ。

再放送を見る機会もなかったんで、いま懐かしんで見ています。

そうそう昔は何でパンチの方が人気あったか分かんなかったんだけど、今見ると分かります。
ジョンだっさい。
パンチはSEXYでナイスなボディに運動神経は抜群なんだもん!

今月12日には、これも好きなドラマ「アメリカン・ヒーロー」(主演:ウイリアム・カット)AXNが始まる。
楽しみ!!
23 : 55 : 16 | 趣味 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

PRIDE ミドル級GP 2005 PPV観戦

今日は「PRIDE ミドル級GP 2005決勝戦」です。
24時間テレビを終えたカンコンキン仲間の家に、メンバーが集いPPV観戦。

仲間が居ると、あーだこーだ言いながら見れるんで楽しさ倍増。

30日のテレビを楽しみにしている人の為に結果は書きませんが、大満足のGPですよ!
23 : 55 : 00 | 趣味 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

フルマラソン

機会があってホノルルマラソン参加者の(個人記録入り)DVDを見ました。
昨年ぐらいから興味がわいているんです。
でもちょっと、フルマラソンはな~っと思ってたんですが、DVD見たらちょっと安心。
げ~っ!こんな体型なのに(=@o@=)って人が結構いるんですわ。
フルマラソンのデビューがホノルルって人、結構いるらしい。
てんどー君にガッツK君マジで行きますよ!
ランナーメイト募集中です(ってか?)。
23 : 55 : 23 | 趣味 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

Walking

もう2月です。
ここのところ、けっこう暇でヒマで・・・先週末からウォーキングを少々楽しんどります。
普段、車やバイクでサッっと通り過ぎる道を歩いてみると、なんだか新鮮だったりするもんです。
本当はジョギングしたいんだけど、まずはウォーキングからってとこが正直なとこ。

00 : 00 : 54 | 趣味 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

赤レンガ倉庫Ⅱ


赤レンガ01

赤レンガ02





夜の赤レンガ倉庫です。
綺麗に写真が撮れたので2枚UP!
今夜はその赤レンガの中にあるMotion Blue YOKOHAMAに行ってまたもJAZZを聴いちゃいました。
Merry Christmas Special Nightsのアーティストは、あの大野雄二!
ルパン三世の曲が超有名ね。
クリスマス・ソングや映画音楽に、もちろんルパンの曲も聴けました。
すんげぇかっこいいピアノ演奏でした。
外は写真のようにライトアップされ、反対側には横浜湾。
ん~やっぱ地元横浜が好きです。
23 : 55 : 54 | 趣味 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

カンフーハッスル


kung-fu_hustle本屋で映画秘宝を立ち読みしていたら、面白そうな映画の紹介が!
チャウ・シンチー主演の「カンフーハッスル」
そこには何とも変わり果てたブルース・リャンの姿がありました・・・。
1月のロードショーが待ち遠しい。
21 : 27 : 50 | 趣味 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |
