
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

夏休み

カンコンキンが終わり、予定が無いので夏休み中。。。

夏休みって楽しいんだけどなー。
23 : 55 : 23 | つぶやき | TB(0) | Comment(2) | UP↑

嗚呼”破壊王”

舞台稽古が終わって某キャストの車の中、一通のメールが届いた。
同い年の中村隆天君からの闘魂三銃士・破壊王の橋本真也さんの死去を知らせるメールだった。
橋本さんとは映画やビデオ作品でご一緒した事がある。
アクションシーンもあったので、受けのうまさと穏やかな人柄が印象に残っている。
40歳・・・早過ぎるよ。

続きを読む
23 : 55 : 11 | つぶやき | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ジョギング

深夜にジョギング。
たまに朝方走る時もありますが、圧倒的に遅めの時間に走ることが多い。
音楽でも聴きながら走ろうかなーなんて思うことがありますが、基本的にただ走るだけ。
40~50分いろんな事を考えます。
舞台稽古も昼からなので、生活サイクルも超夜方になってきている。
いかんいかん。

最近は考えること沢山。。。
23 : 55 : 41 | つぶやき | TB(0) | Comment(3) | UP↑

リアルファイト

アクションをコーディネートしているとプロレスと共通点が多々あります。
ルチャ・U系その他・・・のプロレスだったり。
どういう風に見せるかは、もちろん役者の力量にもよるけど、それを生かすも殺すも監督次第。
だってさー俺、編集しないもん。
監督のイメージをどう具体的に見せるかって頑張ってます。
試合のドキュメントを見せるんじゃないので、見ている人をどう満足させるかだと思うんだよねー。
続きを読む
18 : 40 : 13 | つぶやき | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |
