
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リニューアル

「G☆TAMAX」をご覧いただきありがとうございます。

この度Amebaに移動し装い新たに「Tama Style」と名前を変えリニューアルさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

01 : 02 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ガンエフェクト

先日のVシネでガンエフェクトを担当していたI田さんが(未確認なので名前は伏せます)自信のブログ用に紹介を!と言う事で写真を撮ってくれました。

ドンパチシーンの撮影があると結構お世話になってます。
もう何度死んだ事でしょう。。。
でもね、火傷したとか鼓膜が・・・とかの事故は一度もありません。

「プロップガン製作奮闘記」あっしの写真も出とります。

撮影現場の事も書かれていて楽しいですよ!ウチの他のメンバーも出ています。
是非覗いてみて下さいね。

※Yahoo!Blogsなので携帯からは見られないです。
02 : 14 : 15 | 紹介 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

夢の変身ベルト

変身ベルト渋谷のHMVに行ったら写真の“仮面ライダー新1号 変身ベルト”を発見!

子供の頃、夢に見た憧れの変身ベルト。
ついに仮面ライダー生誕35周年にして遂に商品化されたんですね~。

いやぁ~さすが¥31500もするだけあって、いい出来映えです。
同世代の我々アクションマン達の中には欲しって人、かなりいるんじゃないでしょうか?

4月6日には発売記念として本郷猛こと藤岡弘、師匠のトーク&サイン会が開かれるそうです。



23 : 38 : 33 | 紹介 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

北川景子ブログ始まる

北川景子ちゃんからブログ「北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」を始めたとの連絡が来ました。
この名前を聞いてピンと来た方はマニアな人か若い娘達じゃないでしょうか?
彼女とはTV版「美少女戦士セーラームーン」で一緒でした。
とっても美人で頑張り屋さん。芝居もなかなかうまくてシリーズ終盤は何度もグッと来てしまったほど。
今でもセブンティーンの表紙についつい目が行ってしまうのは彼女のせいです。

来年公開予定の米映画「ワイルドスピード3:TOKYOドリフト(仮題)」にも日本人キャストとして出演しているようです。

応援してあげて下さ~い!
01 : 53 : 17 | 紹介 | TB(3) | Comment(16) | UP↑

すんげぇアクション!

昨日、打ち合わせの後に次の予定まで時間が空く。

家に帰っても中途半端なんで、そのまま新宿で映画を観ようと決断!

な・に・に・し・よ・う・か・な~と映画館前に行く。
目にとまった看板は、僕も1シーンのみ出演しているS・セガールの「イントゥ・ザ・サン」と「七人のマッハ!!!!!!!」
どっちかだな~。

だけど上映タイミングも良かったので、そんなに迷わず「七人のマッハ!!!!!!!」に決める。

タイのトップ・アスリートたちがテロ集団に“生身”で挑む、世紀の“異種格闘技戦”という内容。

今の日本の映画じゃとうてい出来ないであろうアクション!スタント!爆破!銃撃戦!の連続連続連続・・・。
CGやワイヤーでごまかさない生身のアクションに熱くなること必至の作品です。

ヤツらに勝てるアクション映画は・・・。

男なら見ようぜ!

*これから見ようとする方、重い描写がありますので、決して軽いノリやギャグを期待しちゃいけませんよ
23 : 34 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

日俳連 第二回アクションシンポジウム

今日は日俳連芸能花伝舎の体育館にて第二回アクションシンポジウムが開催されました。

俳優として活動している人に向けてのシンポジウム。
4グループに別れ殺陣・アクションの実技指導の他に今回は第1回修了証発行認定会(初級)も行い、合格者には修了証を発行しました。
今まで自己申告だった特技の殺陣やアクションがこの認定を得ることで確かなモノになることでしょう。

本日は倉田保昭委員長をはじめ高瀬将嗣氏・深作覚氏・高橋伸稔氏・そしてわたしTamaxが指導や審査を担当させて頂きました。
続きを読む
23 : 59 : 22 | 紹介 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

こんな映画を発見!

7人のマッハ!!!!!あの「マッハ!」の監督&制作チームがまたまた凄い映画を作ったようです。


「七人のマッハ!!!!!!!」


03 : 01 : 16 | 紹介 | TB(1) | Comment(6) | UP↑

| ホーム | 次ページ
