
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「龍が如く」公開

龍が如く


3月3日に三池崇史監督作品「龍が如く」(劇場版)が公開されましたね。


せっかく舞台挨拶のある初日にご招待頂いていながら、当日はあいにく舞台の手伝いをしていたおかげで不参加です。


Stunt Team Gocooとしては既にDVD化されている宮坂武志監督版「龍が如く~序章~」(出演:船木誠勝、大沢樹生 )に引き続いての参加。


殺陣は出口正義が頑張り、STUNT JAPAN軍団もアクションシーンで活躍しています。


そう!実はこの僕も1シーンのアクション場面に出演。


桐生(北村一輝さん)に殴られ吹っ飛んでバク転つぶしやってます。(笑わないように^^;)


この映画、やっぱり新宿で観るのがお勧めですね!


テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

05 : 53 : 02 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

2006撮影終了

昨日22日をもって映画「学校の〇○」がクランクアップ。

INの前からあれやこれやで呼ばれ、INしてもあれやこれやと大変でした。
でも完成が楽しみな作品です。

そして今日から休みかと思いきやTVドラマ。

昨年、視聴率が好調だった作品のパート2。
外国人相手のファイトシーンがありました。出演の外国人俳優(?)は5月の作品でも一緒になってた顔見知り。
色々話してたらホント皆さん色々なことやってます。
横浜ベイスターズのクルーン投手の入場曲を演奏してるメンバーだったり、初見先生の所へ忍術を修行してたり・・・と話してると楽しい。

撮影はボコボコにぶっ飛ばすシーンのみ。
久々の立ち回りでした。
やっぱりカラミがアクションメンバーでないと手が増えれば増えるほど大変になりますわ

今、現場の麻布十番より宅送で帰ってます。


これをもって今年の仕事は終わり。
04 : 07 : 40 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

イルミネーション

20061203043115
とうとう12月になってしまいました。
11月中頃から街ではキレイなイルミネーションを目にするようになりましたね。
(※写真は新宿)

現在担当している現場では人手に機材不足。
先輩をアクション助手に使い撮影では大先輩に殺陣を付けると言うあま~り心地良くないコトをやっています

美術は(ご存知?)C春さんなんでツッコミがキッチ~です。

23 : 50 : 15 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

お待たせ

世の中暗いニュースばかりですネ。
ブログの書き込みもお休み状態で~その間、色んなことがありまして~気分は鬱な状態でして~

ハイ。

と言うことで久々の書き込み。

今日は12月にインする作品の為、アクションの稽古へ行って来ました。
立ち回りはないので戦いはほとんどありません。が、しかし難易度は高めな感じです。
今回も助手で事務所の誰かに手伝って欲しかったのですが、一同不在とのこと。はて?三池組で山形ロケがあることは知っていますが、どうも他にも何かやっている様子。
その三池組の様子はリンクしてある「プロップガン製作奮闘記」を覗いてね。


あ・知ってる?
ジャッキー・チェン&クリス・タッカーの「ラッシュアワー」3作目で真田広之さんが悪役で出演するようですね。
ちょっと前に某アクションスターが出ると小耳にはさんだんだけど、真田さんに変わったのかな?
どちらにせよこれスゴく楽しみです。真田さんのアクション見たいでしょ!?
23 : 51 : 16 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

一次終了

20061018122200
第一次東北ロケは何とかかんとか(人間は)無事終了しました。

ロケに来てくれた20人以上のアクションメンバーの皆さんありがとうごっざぃましたぁ♪

ひとこと

(u_u)大変でした。

それしか言えません。

ロケも後半を過ぎて「バレ飯っ!」と指令が出ると…。

「部屋にカップラーメンがあるからいいですぅ。」
「自分お腹空いてないんで大丈夫ですぅ。」
「僕カップラーメンで…。」
なんて言う会話が飛び交う。
コンビニ前に車を着けても降りようとしないメンバーを私は知っています。
「すまん。。。」そう呟きながらジュージャンで負けたり(?)缶コーヒーを差し入れるの私であった。

ATMが銀行が身近に無いと何とも不便極まりない2週間でした。
口座にお金があるかどうかは知りませんけどね…。

┐(´ー`)┌
12 : 22 : 00 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

うっそ~

つい先日、この地に住んで23年。

と、と、とっても驚く出来事が・・・。


全裸男現る!!!


23時頃、最寄り駅近くを歩いていると60~70歳位の白髪の男性が、駅方面に向かって全裸(正確にはサンダルのみ着用)で歩いているのを発見!
あまりの衝撃に我が目を疑ったが、何度振り返っても全裸。

もちろんチン○丸出し。

100m先には交番が・・・。

余計なモン見ちまった
15 : 43 : 17 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

「怨み屋本舗」終了

あなたの怨み晴らします

      怨み屋本舗

毎週金曜深夜0時12分~テレビ東京にて好評放送中ですが、ご覧なってます?
撮影自体はまだ少々ありますが、昨日一足先にアクションシーンは無事全編終了しました。

連続物が終わると寂しいですね~。

明日9月1日は第8回『憎むべき犯罪!純粋な心をもてあそぶ恋人商法』
大谷允保さんが出演してます。
アクションも1シーン担当しましたので是非チェ~ックして下さい!

12 : 59 : 47 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ
