
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Flower

お花
綺麗なお花を頂きました。
キャストの中には「花もらったってね・・・。」なんて失礼な事を言ってる人もいますけど。(頭のハゲたでっかい人)

嬉しいっすよ。

お花のコトは詳しく分からないのですが、真ん中の薔薇はもちろん知ってます。
ん???でも青い。
珍しいですね!

昨日(11日)の公演はとってもスペシャルな事が起きました。
千秋楽じゃないのにだよ!?

公演も残すところ後2公演。
一体何が起こるのでしょうか^^
14 : 26 : 57 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

うな弁

うなぎ弁当ちょっと書き込み遅くなりましたが、写真のうなぎ弁当は毎年初日に浅井社長から頂いているお弁当です。
これ目にすると、いよいよだな~なんて思うんです。

今日は8月8日。
すでに4回の公演を消化してしまいました。
一回の公演は例年の如くた~っぷりやってますが、日数はあっという間に感じるのです。

今日はそのあっという間の中日【なかび】

頑張って来ます。


13 : 12 : 42 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

大切な時間

今日は舞台仕込みの日。
スタッフさんは稽古~劇場入りとバッタバタしてると思います。

そんな中、お休みとなるのがキャストです。
もちろん仕事が入っていない人のみですね!
例年なら1日2日は海へ行く時間が取れるのに、今年はOFFなし。。。
おまけに梅雨が長~い。
リフレッシュ&準備に充てたい今日は、夜に「怨み屋本舗」の撮影が入っています。
自由になるのは日中だけ・・・。
天気は曇りで気温は25度の予報。

・・・・・・。

行くべ!

森(エネルギー)と二人でいざ由比ガ浜へ!

最初は曇っていたものの次第に日差しが強くなって来た。

う~ん^^やっぱ海はいいねぇ~!!


・・・・・・?


???おいおぃ?

俺達の周りには男人口多し!?

左横にはモーホーの兄ちゃんがいつの間にかビーチベッドで寝てるし・・・。

ネタだけにしてっ!

も~イヤっ!
23 : 55 : 45 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

稽古終了

本日で舞台稽古が終了しました。

明日の仕込み日をはさんで明後日からは劇場入りし、本番に向けての準備に入ります。
初日まで慌しくバタバタとする期間です。

後は稽古場でやって来た事をやるだけ。
もう内容を煮詰める事は出来ません。

待ちに待った初日のお客さんは、稽古場で我々がやって来たそのままを観る事ができます。
2日目・3日目・4日目…と、カットや変更を繰り返し完成(?)させて行きます。
初日を迎えないと分からないコト多し。さぁ今年は一体どうなるんでしょうか?

少し緊張してきました~。
23 : 55 : 10 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

舞台稽古ラスト2日

稽古場での舞台稽古も残すところあと2日。

一度も全キャストが揃ってないような・・・。

ご存知の方も多いでしょうが、沢山の演目があるのでそれぞれは稽古しているので大丈夫でしょう。
だだG州さんとこは一体どうなるんだか分かりませんね~。

稽古序盤は「今年は出来が早いな~」なんて思っていてもあっという間に終わっちゃうんですよ。
余裕ぶっこいてちゃいけません。

頑張ります!
23 : 55 : 48 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

甘党党首

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが登場してます。
関根麻里ちゃんの『カンコンキンシアター稽古場日記』(2006.7.5)

いやホント!

書かれている通りでございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジムトレ行けてましぇん・・・。

やばいネ!

軽くじゃないネ!
23 : 55 : 48 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

カンコンキンチケット発売

カンコンキン2026日は新作TVドラマの打ち合わせに行きました。

終了後はその足で
カンコンキンシアター20「クドい!」マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴
の打ち合わせへ。

5月20日にチケットが発売されておりますが、ほぼ即日完売状態だそうです。
そんでYahoo!オークションでは早くもチケットが出品されております。
まだ内容も決まってないのにね^^;

今回は新メンバーに関根麻里ちゃん、イワイガワ、浮世絵師を迎えてさらにクドくパワーUPした内容でお届けします。

お楽しみに!

06 : 09 : 03 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(6) | UP↑

| ホーム | 次ページ
