
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スタント


021029Stunt
Gocoo Teamが現場に6人。
久々に複数いるので楽しい。
今日は女性の吹替えで飛び降りスタントを関田(STUNT JAPAN/男)にやってもらいました。
「新・つじモン日記」も参照。
カメラ上1台・下2台あったから大丈夫・・でしょう・・ね。



02 : 53 : 15 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

打ち上げ

昨夜は「東京ゾンビ」の打ち上げに行ってまいりました。
かなりの人数が集まったので、新宿の会場は満杯で人が入りきれない程。
もちろん抽選会も哀川翔さんから金一封も出て盛り上がりました。
沢山の景品があったのですがGocooは誰も当たらず・・・。
カンパも景品もウチからは出していなかったので、当たってはいけませんね(~_~;)

続きを読む
01 : 37 : 22 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

赤レンガ倉庫


20041023cecf9ee3.JPG横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました。
今日はいい天気なのでホントに気持ち良かった!
デートにお勧めですよ!
夜はドラゴンゲートの試合があるみたいで、選手達はリングの搬入をしてました。
昔は映画やドラマの撮影で高島町辺りの倉庫をよく使ったもんです。

00 : 39 : 47 | プライベート | TB(0) | Comment(2) | UP↑

お疲れモード

クランクアップ翌日、背中が痛み出し整骨院へ通ってます。
背中はパンパンに張っていて、腰や足も張りがありリンパが滞っているということ。
考えたらあんまり休んでないな・・・。
忙しさのピークが8月の舞台「カンコンキンシアター」の稽古中~で「美少女戦士セーラームーン」と掛け持っていた頃。
舞台本番中も2日だけ撮影に入ってました。
千秋楽が終わっても怒涛の「美少女戦士セーラームーンSpecial Act.」撮影ラッシュ!大量の人数が出演、おまけに監督の要望で出演までしたのでした。
続きを読む
09 : 36 : 43 | プライベート | TB(0) | Comment(2) | UP↑

クランクアップ

13set
哀川翔さん&浅野忠信さん出演の「東京ゾンビ」(原作:花くまゆうさく)無事クランクアップしました。
ひっさびさのキツかった撮影。
アクションシーンしか行かない我々が大変だったので、他のスタッフはもっともっと大変に違いない。
ですが、本格的な柔術アクションもあり、きっと楽しめる作品になるのではないでしょうか?


続きを読む
22 : 55 : 22 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

いっぱい×2

連日、過酷な撮影が続いてます。
昨日は久々に24時間ぶっ通し!こんな長時間は『マッスルヒート』以来でしょうか?
昔はちょくちょくあったんだけどねー。

もちろん今日も続いているのであった。

毎度の事ながらスタッフ方は大変で、朝方になるとあっちこっちでフラッフラになってる人を見かけます。

ゴールは間近か!?

00 : 55 : 57 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

リアルファイト

アクションをコーディネートしているとプロレスと共通点が多々あります。
ルチャ・U系その他・・・のプロレスだったり。
どういう風に見せるかは、もちろん役者の力量にもよるけど、それを生かすも殺すも監督次第。
だってさー俺、編集しないもん。
監督のイメージをどう具体的に見せるかって頑張ってます。
試合のドキュメントを見せるんじゃないので、見ている人をどう満足させるかだと思うんだよねー。
続きを読む
18 : 40 : 13 | つぶやき | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ひそやかにスタート・・・。

僕のH.P「Gocoo玉」で日記を休止していましたが、新しくブログを作成しました。

TV版「美少女戦士セーラームーン」の撮影・放送がすべて終わり、映画一本に集中。
セーラーアクションを9ヶ月やっていたおかげで、何か物足りなさを感じてます。

また夢のある作品ができたらいいなーと思っています。

一本一本作品を積み重ねて成長して行きますので、応援よろしくお願いします。

15 : 38 : 44 | 紹介 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |
