
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

UP

昨日に引き続き同現場でラスタチ。
今日でアクションパートはUP。
なんかこのシリーズ、最近の作品はアクションが少ないので現場では楽をさせて頂いております。
ちょっと物足りないですな。
23 : 39 : 35 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

「仁義43」の現場より

遅刻からスタート。
今日の現場は第三京浜の某インター近くなのですが、その第三で事故。
一番渋滞にハマった監督の待ちで始まる始末。
僕は地元なので影響なし。v(^^)v
で、今日の撮影ではレギュラーキャストの出番がない為にちょっと寂しい。
その代わり?じゃないんでしょうが、出演している唯一の女性キャストの嘉門洋子ちゃんが、おやじギャグの攻撃にあってました。

風邪の具合もいまいち良くならない・・・現場って寒いんで治りにくいっス。
皆さん風邪が流行っているので注意!

23 : 55 : 28 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

まいった×2

筋肉痛&風邪気味の体調の中モーキャプ3日目、全ての予定が終了。
てんどー君と共に頑張って来ました。
まだまだ先の事だと思いますが、楽しみな作品です。
んで、これとは別件。
また愛車がぶつけられていました。
朝撮影に向かう途中2~3分程コンビニに寄って外へ出ると「おっ!おんどりゃ!ぶつけられとるじゃないか!」
右ライト取り付け部とフロントのラジエターカバーが破損(T_T)
スモールライトも点灯しない・・・。
去年の秋に引き続き当て逃げです。
よく考えると自分の運転ミスで車や人にぶつけたりってのはほとんど無く、貰うのがほとんど。
ざっと思い出すと以下のような事がありました。
*バイク走行中に車に当てられ重傷。
*駐車中バイクが車に当てられ倒れて破損各所。
*バイクのパーツ類の盗難多々。
*車にぶつけた人が修理代負担2回。
*車への当て逃げ3回。
も~いやっ!
23 : 55 : 11 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

もろもろ

諸々あって投稿が滞ってしまいましたぁ。
この間20日にヘロヘロQカムパニー公演「燃えろ!戦国退魔伝~メラメラ☆ギューン!~」を観劇。
えびちゃんに坂手くんお疲れ様!アクション盛り沢山で、きっと疲れたことでしょう。
21・22日とVシネ「仁義43」の撮影が入り、今日はモーションキャプチャー。
このモーキャプってのは結構ハード。
1モーション1モーション動きに神経を集中し、感情を入れた動きを表現すると、かなり体力を消耗してしまうんですね~。
なので、翌日筋肉痛ってことが多々。
ちょっと今日は喉が痛み出し、体力も消耗したので風邪に注意しなけりゃなりません。
暇な時って風邪引かないんだよな~。。。
23 : 55 : 20 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

3ね~んB組ぃ~っ

ついに「金八先生」のリハに行きました。
ウチの事務所で担当していることは知っていたのですが、関わるのは初めてです。
スタジオに入るなり待ち状態。
このシーンの主役は夜まで居ないにもかかわらずリハをやっているので、ゆ~ったり。
リハ室で今回の3B生徒の中に「美少女戦士セーラームーン」に桃子役で出ていた清浦夏実ちゃん(大胡あすか役)と久々の対面。
確かまだ中学生だったような・・・頑張ってて嬉しい。
リハ室奥では監督・STAFFと金八先生があれやこれやと打合せて流れを確認しながら作っています。
続きを読む
23 : 55 : 48 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

穏やかな日々

最近、撮影のことを書いてませんね~。
そう穏やか・・・ってか、ぶっちゃけ暇なんすゎ。
こんなんだと、出不精な僕は太ってしまう。
ってところに事務所から連絡&FAX。
竹内力さんの人気シリーズ「仁義」(何作目だっけか?)が入ります。
そして今日も1時間のウォーキングを慣行したのであった。

23 : 21 : 23 | プライベート | TB(0) | Comment(0) | UP↑

14日パーティーレポート

都内某所で行われた出口クンの結婚披露パーティーは竹内力さんの開会宣言でスタート。
新郎新婦が入場した後は哀川翔さんがゼブラーマンに変身しての登場で一気に盛り上がるのでした。
バンド演奏やGocoo&楽映舎の有志達のゴク楽ダンサーズによる「マツケンサンバ」に○○ショーと続き楽しいパーティーに。
2次会も狂ったように盛り上がってました。
皆さん非常に元気でらっしゃる。
出口くん!キミは幸せ者ですね。
23 : 57 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

結婚披露パーティー迫る!


出口
三池崇史監督演出による、我がStunt Team Gocooの出口正義くんと楽映社(映画製作会社)の豊田賀世さんの結婚披露パーティーの2月14日がいよいよ迫って参りました。
パーティーの内容は未だ不明ですが、我々Gocooチームが何かやるってのは確定してますので、楽しみにしていてください。いや~頑張った×2
とにかく、スターも登場して盛り上がるパーティーとなると思います。
出口正義・賀世さんを知っているあなた!ぜひ参加して下さいね!!
詳細知りたい方はご連絡を。
(※左の写真は残念ながら加工修整してあります。)
23 : 55 : 36 | 紹介 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

旧正月


獅子横浜の中華街へ行ってきました。
すると今日は旧正月、謹賀新年。
孫悟空達が行進し、獅子や龍が舞うパレードを見ることが出来てラッキー。
ジャッキー・チェンの「ドラゴンロード」を思い出してしまいました。

今日も仕事が・・・。

23 : 44 : 07 | プライベート | TB(0) | Comment(0) | UP↑

フルマラソン

機会があってホノルルマラソン参加者の(個人記録入り)DVDを見ました。
昨年ぐらいから興味がわいているんです。
でもちょっと、フルマラソンはな~っと思ってたんですが、DVD見たらちょっと安心。
げ~っ!こんな体型なのに(=@o@=)って人が結構いるんですわ。
フルマラソンのデビューがホノルルって人、結構いるらしい。
てんどー君にガッツK君マジで行きますよ!
ランナーメイト募集中です(ってか?)。
23 : 55 : 23 | 趣味 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

出番終了

昨夜に続き同作品の現場に行って来ました。
1cutで女1対5人のヤンキー達との戦い。
女1の女優さんいいっ!
思い切りいい芝居が出来るから、動きもいい。
これにてアクションCutは終わり。
僕も含めて、もっと頑張んなきゃいけない人は多い・・・。



16 : 03 : 15 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

撮影初日

昨日は所沢方面でナイト撮影。
クランクインはしていましたが、アクションの日数が少ないので初日です。
録音に照明に衣裳にメイクさん達が顔見知りで安心でしたが、初めてなのは監督や演出部の方々。
自転車が倒れて(吹替は出口くん)その後パンチを一発くらうってシーン。
早めに終わるかなって思ってたら甘かった。
自転車トラブルもあり時間がかかる・・・。
終電ギリまでやって、後は家の近いボスに任せて現場を後にしたのであった。
今日は乱闘シーン現場は所沢方面しかもナイター。
ん~・・・頑張ってきます。
15 : 04 : 37 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

Walking

もう2月です。
ここのところ、けっこう暇でヒマで・・・先週末からウォーキングを少々楽しんどります。
普段、車やバイクでサッっと通り過ぎる道を歩いてみると、なんだか新鮮だったりするもんです。
本当はジョギングしたいんだけど、まずはウォーキングからってとこが正直なとこ。

00 : 00 : 54 | 趣味 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |
