
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

前乗り

いよいよ松井組「ムラマサ 五・六」がクランクイン。

今回は宿泊らしい、しかも8日間。となると月もまたぐし休日も関係してやらなきゃなんない事が多々発生。
月・火曜の2日の間でやるハズだった予定が二転三転して今日になった為、アパートの契約更新に銀行での出入金、陸運局への用事…等々半日以上かかってしまった。

今回一緒に行く新婚出口なんか引越し準備中らしく、一日早まった為に引越し日には居ないと言う仕事の他、家庭でもタイミングの悪さを発揮。

場所は山梨の上九一色村近くなんでな~んにもない所。
コンビニが無いって不便っすわ。
23 : 55 : 08 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
