
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お買い物

今日はOSHMAN'S原宿店へ。
メンバー限定10%OFFで買い物が出来るのでした。
買ったのは普段安売りはしないアンダーアーマーのメタルTシャツにキャップ。
このアンダーアーマーは3年位前にしばらく着てて良かったので、今回ニューモデルのノースリーブを購入。
家に帰って試着したら、外で着るには恥ずかしい腹・・・。
ジムデビューは、まだちょっと先になりそうです。

23 : 55 : 57 | プライベート | TB(0) | Comment(0) | UP↑

同期の娘②


船・花5月24日に撮るはずだった某作品でのスタント。
アクションクラブ同期の娘が主演の例の作品ですよ。
実は雨で中止になっておりまして、今日やってきたのでした。

吹替えは男・舟山弘一(STUNT JAPAN)に女・花田奈美(STUNT JAPAN)で、二階からの飛び降りスタントをやってもらいました。
3回もご苦労様!

17 : 20 : 04 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

修理完了

先日、撮影現場の帰りにオカマを掘られ修理に出していた愛車が戻って来ました。

既に2回当て逃げされていたので、その部分も一緒に修理。
板金に部品交換にホイールアライメント調整・・・。
とっても綺麗になって帰って来ました。
ハンドリングも快適(^o^)/~
感動したのが板金の技術。修理した部分が新品の様に見事に復元されておりました。

修理代金は軽く10万円突破・・・(^_^;)
はぁ~。
18 : 14 : 12 | プライベート | TB(0) | Comment(1) | UP↑

同期の娘

ある作品のスタント補助に行ってきました。
その作品、主役(?)の女の子が僕のいたアクションクラブ同期の娘の名前と似ているような・・・。
自信がないので、同じく同期の"えび"ちゃんに確認したら娘であることが判明。。。
挨拶したら受け答えもバッチリ!
「父がお世話になっております。」だって。
なんとできた18歳なんでしょう!

おじさん、ちょっと羨ましい・・・・・。
ね~えびおじさん!?
23 : 55 : 11 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

翔さんの誕生パーティー

5月24日は哀川翔さんの誕生日。
その誕生パーティーが21日、都内某所の高そうなお店で行われました。

そこで1月の結婚披露パーティー時にGocooと楽映舎で結成されたダンスユニット、ゴク楽ダンサーズがこの度、ゴク楽ダンサーズ・セピアとなって再結成!
入念なリハをして本番はキッチリと”マツケンサンバ 一世風靡バージョン”を披露してきたのでした。
やっぱ盛り上がりますねぇ(^□^)/
23 : 49 : 15 | プライベート | TB(0) | Comment(2) | UP↑

カンコンキンシアター19


カンコンキン19今日「いいとも」で関根座長が宣伝していたので、ここでもお知らせ。

カンコンキンシアター19「クドい!」つけ乳首に御用心!
8月5日(金)~8月14日(日) 10回公演
場所はいつもの新宿シアターアプル

パンフ用の原稿の締め切りも近づいて来てた。
毎度のことながら、すんなりと書けないんだよね・・・。
文章はホント苦手です。

今年は23歳の旗揚げ時から全公演出演しての40歳に。。。17年か~・・・。
勝手に自分の中で40歳記念特別公演と決めてるのであった。
撮影が重なり、ネタ打合せに参加できていない為、秘密裏に進んでいた肉体改造計画。
順調に減っていた体重が山梨宿泊ロケ~乗馬までの間にほぼ戻ってしまっていたのであった。
ヤバッ!と昨日はウエイトにBODY STEPにRun。
今日は太極拳!

頑張るぞー!
でも甘いもん大好きなんだよねー。
23 : 55 : 07 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ホース ライディング


こばP5月17~18日と信州・白樺湖近くのホープロッヂ乗馬牧場へ乗馬に行ってきました。
参加メンバーは我々Gocoo & STUNT JAPAN+最近まで一緒だったイケメン(?)俳優と総勢15名。

この牧場はSTUNT JAPANのメンバーの小林君ことコバPが以前勤めていた場所。
彼は昨年フロムAのCMでも華麗な乗馬を披露してくれています。

宿泊施設はとても落ち着くログハウス風で、手作りらしいです。
その食堂には「LAST SAMURAI」撮影時のトム・クルーズと(訳あり)2ショットが自慢げに飾られてありました。

今回は牧場スタッフに色々なメニューを組んでいただき、2日間楽しく乗馬が出来ました。
メニュー最後は4チームに分かれての騎馬戦。
ヘルメットの上に付けた紙風船を手に持った軟らかい棒で割っていきます。
こんな事やらしてくれる所はないんで、メッチャ楽しかった!
ちなみに僕のいたチームは3勝負けなし。

撮影でも乗ってみたいとなー思ったのでありました。
23 : 55 : 41 | 練習 | TB(1) | Comment(3) | UP↑

Nozomi's Diaryに登場!

いやぁ~まいったなぁ~。
先日まで「タッチ」「闇の軍団」で一緒だった安藤希ちゃんのオフィシャルBlog「Nozomi's Diary」に登場しちゃってるよぉ~。

最初に会ったのは「富江 最終章」の時、Gocooの前身のAction Teamの頃だから4年位前でしょうか?今ではすっかり綺麗な女優さんに。\('0’)/~

そうそう最近実感するのが若い娘と写真を撮ると、すっかり助平おやじ顔なこと。もう隠せてないんだよねー。
この辺がGocooで一番スタイリッシュなプリンスAGさん(同い年)と違うとこ。
あの爽やかさを見習わなくては。。。
その写真もUPされているので一度Blog覗いてみて下さい。

23 : 55 : 06 | 紹介 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

忍者2日目

今日も都内某所で昨日に引き続き忍者をやって来ました。
立ち回りもあったけど、またも刀箱を持ってダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
僕の太ももは昨日分のダッシュ!で筋肉痛・・・。
後ろの忍者が付いて来れないだろうと思うほど本気を出したのに「追いつけますよ!?」と出グッチ君・・・。

ナイターは出番が無いので忍者軍団はバレ。
これにて忍者はオールアップ!
宮坂組スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。

昨日の「ムラマサ」の打ち上げに続いて今日は「タッチ」の打ち上げに向かったのでした。
23 : 55 : 25 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

忍者~打ち上げ

ギャングスター製作の松井組「ムラマサ五の章・六の章」が10日に無事アップ。

一日休んで今日は、アップまで残りわずかとなった「闇の軍団~猿飛佐助Ⅱ」へ行って忍者をやって来ました。
毎度の事ながら人数の多い現場は楽しい!

夕方に撮影が終わると出グッチ・津野・舟山たちと歌舞伎町へ「ムラマサ」の打ち上げに参加。
打ち上げでもやっぱりRIKIプロのメンバーは凄いのでした・・・!

23 : 55 : 55 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

嬉しさ

今日の撮影は都内某道場。
Gocoo&STUNT JAPANのメンバーが4人道場の弟子役で出演。
そして京都から石倉英彦さんが道場主役で来られておりました。
大ベテランの石倉さんに殺陣を付けさせていただくのは初めて。
最初、待ち合わせ場所に来られた時うわっ!怖っ!(失礼)と思ったのですが、衣裳メイクをし芝居を見たらもう釘付けです。
芝居に殺陣とウデの違いを見させていただきました。
こんな僕のような若輩者の付けた殺陣を演じてくれているのを見ると、嬉しさがこみ上げてきてしまいました。

おまけに59歳とは思えない余分な脂肪の無い鍛え上げられた身体には驚きです。

23 : 53 : 48 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

山梨ロケ終了?

今日は5日の残り分の他数シーンの予定。
天気を心配しながらの撮影で、刻々と変化する状況にテキパキと対応しながら進んで行きます。
13ページのボリュームのあるシーンは立ち回りが沢山。
順撮りではないので、林の中をあっちこっちと飛びながらの撮影は、中盤を過ぎると位置関係が頭の中でぐっちゃぐちゃ・・・。
立ち回りの飛ばし撮りは苦手なのでした。
20 : 24 : 38 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

またやられた~

山梨ロケ最後になるハズの長~いアクションシーン。
まー撮影は色々な状況が絡み合うものです。ハイ!残は明日に持ち越しとなりました。

明日の予定表をもらい、あと一日頑張ったら家に帰れるゼッ!と車を出し現場を後にすること4~5分後、信号待ちをしていたらいっきなりガッツン!!と衝撃!
オカマを掘られちまいました。↓↓↓
またも僕の愛車は他人の力で破壊が進むのであった。
もうボロボロです。


23 : 55 : 11 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ちょいと楽をしています

ここ2日はアクション少な目で楽をしています。
一番風呂に入り、朝は最後まで寝てる僕らGocooコンビは同室の音声さん&車両さんには申し訳ない気持ちで一杯。
出口は気を使ってドラえもんの様に押し入れ二階に(-_-)zzz

ここ山梨は本栖湖周辺ロケに来て毎日あっちこっちと現場へ移動している為、今日は2回目の給油。
コンビニATMでお金をおろそうと思ったらATMがコンビニ3件回っても無い!都心では普通にあるコンビニやATM、オマケにFOMA携帯の使えなさ…。
普段利用出来たものが使えなくなるって不便ですね。
23 : 55 : 08 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |
