
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

横浜ベイスターズ戦


050831_1837~01.jpgこの前、広島で行った野球観戦が楽しかったので、また行っちゃいました。

今日は横浜ベイスターズvs広島カープ戦。

これまた横浜に25年も住んでいるのに、初の横浜スタジアムでの観戦です。
近所にあるラーメン博物館へもなかなか行かなかったし。
近いといつでも行けるからって行かないし、遠いとなお行かない…。

僕、出無精なんです。

今日の横浜スタジアムは地元だからな~って、外野ライト(ベイスターズ)側自由席へ入ったんだけど、外野スタンドは応援団がいて賑やかな所。
やっぱり僕はカープファンのようです。

次に行くきゃレフト側だ!

でもクルーン投手の160kmの球はスゲェぜ!!!

23 : 00 : 51 | プライベート | TB(1) | Comment(5) | UP↑

「TALES OF LEGENDIA」

先日PS2用ソフト「テイルズ オブ レジェンディア」と特典DVDがナムコ様より自宅に届けられました。
そう、この作品でも一部モーションキャプチャーを担当しておりまして、そのキャプチャーの模様がキャラクターにどうやってなっているか、特典DVDに収められています。

「鉄拳」なんかだと、うまいこと僕の手足が八頭身キャラに修正加工されますが、今回のこの「テイルズ~」は五頭身キャラに変身しちゃってます。

持っている方、チェックしてね!


23 : 55 : 58 | 紹介 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

PRIDE ミドル級GP 2005 PPV観戦

今日は「PRIDE ミドル級GP 2005決勝戦」です。
24時間テレビを終えたカンコンキン仲間の家に、メンバーが集いPPV観戦。

仲間が居ると、あーだこーだ言いながら見れるんで楽しさ倍増。

30日のテレビを楽しみにしている人の為に結果は書きませんが、大満足のGPですよ!
23 : 55 : 00 | 趣味 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

勇気を出して激写!


050826_1628~01.jpg広島市内の繁華街を歩いていると、変なおじさん発見!
山本小鉄の様な風貌に、ご覧の服装。
顔はノーメイクですが、胸はしっかりパッド入り。

さすがの新宿でも見たことない趣味です。

23 : 55 : 36 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ヒロシマの熱い夏


050825_2058~02.jpg見舞いを兼ねて、実家の広島へ帰省しとります。
正月は帰省しても、夏に帰るのは大怪我をして以来なので18~19年ぶりでしょうか。
広島と言えばカープ・お好み焼き・もみじまんじゅう・おたふくソース・マツダ。
サンフレッチェもあった!
アンガールズもそうか。
風見しんごは隣町ってもういいよ!

今夏は楽しみにしていたカンコンキンに来れなかった母ちゃんなので、代わりじゃないけど広島市民球場《広島カープvs阪神タイガース戦》へ連れて行った。
球場も、これまた久しぶりで小学校以来。
外の空気に天然芝、味がありますねー市民球場は。

普段TV観戦には余り興味はないプロ野球ですが、興奮しました生野球観戦!カープがホームラン5発にタイガースが満塁弾とハラハラヒヤヒヤ面白いゲームでした。
カープファンの母ちゃんも喜びよったで。

ほんの少しの親孝行。

僕の頭の中には、さだまさしの唄が流れています。

23 : 55 : 19 | プライベート | TB(0) | Comment(4) | UP↑

似合わねぇ~


050824_2024~01.jpg今日、我が家に似付かわしくない道具がやって来た。
写真のゴルフセットである。
僕がゴルフやってる姿は想像出来ないでしょ!?僕にも想像出来ません。

もちろん周りのアクョンやってる人間にゴルフをたしなむ者は皆無です。
ゴルフ場はロケでしか行った事ありません。

なんで、家にゴルフセットがやって来たかって言うと、カンコンキンシアターの公演中、劇場のロビーで浅井社長とバッタリ。
社長「玉ちゃんはゴルフやんないの?」
僕「あっ、あ~やる機会がーないもんで・・・。」
近くにいたウドちゃん「社長(ぼそぼそ)・・・。」
社長「クラブあればやるでしょ?」
その2日後
社長「もう注文したから、○○日以降に取りに来て。」
はやっ!
さすが天下の浅井社長です!ありがとうございました!!!

10月にコンペの予定があるそうなのでそこがデビューとなります。

いゃ~この私がゴルフをやる様になりましたか~。
誰かゴルフの事、教えてくれませんかぁ?
とりあえず「みんゴル」だ!!

23 : 55 : 28 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

夏休み

カンコンキンが終わり、予定が無いので夏休み中。。。

夏休みって楽しいんだけどなー。
23 : 55 : 23 | つぶやき | TB(0) | Comment(2) | UP↑

千秋楽


050815_0628~01.jpg公演最終日、あちこちのネタに千秋楽バージョンでサービス。
平均上演時間を大幅に超えましたが、今年も無事終了することが出来ました。

ご声援に差し入れ、ありがとうございました。

06 : 42 : 47 | カンコンキンシアター | TB(1) | Comment(7) | UP↑

ラスト2


050813_1754~01.jpg今夜も終演後は慌ただしく帰ってます。

オープニングコントでルーさんと戦うんですが、もぅボロボロになってますルーさん。
一昨日までは、タップはせず結構ネバってたのに、今日は抵抗する力が入ってませんでした。
かなりキツいんだと思います。

あと一日よろしくお願いします。

今年の「クドい!19」も残すところ千秋楽のみとなってしまいました。


さっき新宿駅からの電車に森としゅくで乗ったら、ロン毛を結んだ身体の細~い兄ちゃんが、目の前で足を組んでいる。
僕の足に触れそうな距離。
混んでる車内にも関わらず足を組みっぱなんで、目の前にいた僕は優しく注意!
すると人の顔をじーっと見上げ、しげしげと顔を見つめた後、足を戻し携帯を開くと、再度足を組み始めるじゃありませんか…。

カッチーン!!!

………。

……。

…。

グッと我慢!

しかし、あのバカ野郎のたっぷりな自身はなんだ?

嗚呼、気分悪りぃ(`□´)

00 : 42 : 54 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ラスト3

今日は8回目。

お昼は剛州さんお勧めの長崎ちゃんぽんを、川崎某所までキャスト5人で食いに行きました。
お店行ったら、なんとココ良く通ってる道じゃありませんか。
ちゃんぽんだけじゃなく高菜や明太子も美味しいのでした。
これからたまに行ってみよ。

昨日の公演では歌を(初)失敗してしまったので、気を引き締める。
今日はいい感じ。

お客さんの中に奇声を発する女性が居た。
非常に耳障りで気になる!
観劇中こんな人がそばに座ってると絶対イヤだ。
そのお方はルーさんのファンでした。

そして公演は今夜も4時間超え。
今日も、終電に間に合わないイッチーさんはお泊りですって。
僕はあと15分は平気です・・・。

03 : 26 : 15 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ラスト4


050811_1643~02.jpg公演が終わって飲みにでも行くと、一杯飲んだらもう帰る時間…。
なので終演後どこか行く=朝までorお泊まり。

昨日、一昨日と朝までコース2連ちゃん。

中日も越えて今日は、キャストも疲れが出てるんでしょう、重~い雰囲気。

でも、お客さんが乗るとハジけてしまうんです!

さぁ今日も頑張って行きま~す!

劇場入る前にDVD「カンフーハッスル 達人之素」を購入。
観るの楽しみぃ!\(~δ~)/


18 : 03 : 06 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

3日目&4日目

せっかく「3日目」を投稿したものの繁栄されず。
またもLOVELOGの障害・緊急メンテだった模様。

さて3日目はスペシャルゲストの登場がありました。
7日に来られた方はラッキーでしたね!

終演後はキャストほぼ全員で居酒屋へ。
昼公演のみなんで時間ありますからねー、楽しいひと時を過ごしました。
バカな事ばかりやってましたが^^


そして4日目は身内ゲストが登場。
これも今日来ていた方は、ある意味ラッキーです。

終演後はおとなしく直帰。
ウイイレ9の練習をするのであった。



23 : 59 : 19 | カンコンキンシアター | TB(2) | Comment(0) | UP↑

2日目


050806_1521~01.jpg写真は「WE WILL ROCK YOU」をやっている新宿コマ劇場の看板前ですが、シアターアプルにいらっしゃる方、入口はその斜め下にあります。

今日も超満員のお客様でした。
ご来場、誠にありがとうございます。

アンケートにも毎年チケットが取りにくい等の声が増えており、完全にプラチナチケットと化しています。
ネットオークションでは\14000になってるチケットも発見。
一体いくらで落札されるんでしょうね。

その貴重なナチケットなのに今日2名分、ドタキャン喰らいましたι(◎д◎)ノヾ
「ありえねぇ~!?」(若者風)だよっ。
その一席が欲しい人が、何人居る事か分かってないんでしょうな~。
出演者も2~3席連続で空いてると、気になるしよー。

(¥△¥;)もう取ってやらんもんね!


23 : 55 : 14 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(5) | UP↑

初日


050805_1646~01.jpg無事、初日を迎える事ができました。

毎年、初日と言えば浅井社長から鰻登亭のうなぎ弁当の差し入れがあります。
これが来ると初日だぁ~と実感するんです。

そして本番前に舞台監督から楽屋へアナウンス。
「只今、会場致しました。開演30分前です。」
メイク中この案内で一気にテンションが上がるのでした!ふんっがっ!




23 : 55 : 08 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ゲネプロ

バタバタと場当り小返し稽古をやって、ゲネプロ。
ここでやっとキャスト全員での通しが出来たのでした。
ゲネはあっさり。
お客さんの詰まった本番はあっさりなんて行きません。
今年もきっとゆるしてくれないでしょう。


23 : 55 : 24 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(3) | UP↑

仕込み日

劇場の仕込み日なのでキャストはOFF。

メイク道具を買いに行かねばと、向かったのは伊勢崎町のダイソー。
今回は、ネタの関係でメイク道具があれこれ必要なんです。
迷いに迷って4点購入したが、男が買っているので勘違いされてそうな気が・・・。

そして本番前最後のトレーニングへ。
ウエイトと有酸素で汗を流し、タンニングで仕上げ。
体重キープで体脂肪減の19.5%。
見た目はあんま変わってないんだなこれが^^;

それからなんと昨夜(先日27日紛失した)パスケースが届いているとの連絡がありました。
正確には駅前交番~区警察~スポーツクラブ~僕に連絡。
取りに行ったのは区警察。
回数券とパスネットはしっかりと抜き取られてた。
クレジットカードもジムの会員証も有料で再発行した為、今更ありがたみがないのでした。
届け出た駅前の交番の警官のオヤジ、えっらく面倒くさそうな対応だったんだよねー。
んー・・・届けて下さった方には感謝しております。
23 : 55 : 24 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(2) | UP↑

稽古終了

都内某所での舞台稽古は終了。
終わってしまうと、あっという間です。
こういう感じで本番も、あれよあれよと終わってしまうんですね~。
時間って不思議です。

明日は仕込み日なので、キャストはOFF。
本番へ向けて髪を切ったり、買い物したりと諸準備です。


23 : 55 : 53 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(7) | UP↑

| ホーム |
