
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「花より男子」

金曜ドラマ「花より男子
(10月21日(金)よる10時スタート)
先日クランクインしました。

今日はリハ。
ここでお馴染みてんどーくんもいます。

たっぷりストレッチをやった後に、打撃の基本を指導。
そして後日、撮影予定シーンの立ち回りの稽古をやってきました。

松本潤くん頑張っとりましたよ!

お楽しみに!

23 : 55 : 43 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

F1マシン


050923_1755~01.jpgJR渋谷駅でF1マシン発見!

「おぉ~F1だっ!」と子供の様に近付く。
こういうのを間近で見ると、ワクワクしてしまうんだな~。

世界最高峰のレーシングマシンをこんな間近でお目にかかれるなんて、めったにないじゃない!

ふむふむ…カシャ!…ウロウロ…なるほど…。

日本GPは10月9日
頑張れ!佐藤琢磨!

05 : 32 : 38 | Good ! | TB(0) | Comment(6) | UP↑

| ホーム |
