
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カンコンキンチケット発売

カンコンキン2026日は新作TVドラマの打ち合わせに行きました。

終了後はその足で
カンコンキンシアター20「クドい!」マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴
の打ち合わせへ。

5月20日にチケットが発売されておりますが、ほぼ即日完売状態だそうです。
そんでYahoo!オークションでは早くもチケットが出品されております。
まだ内容も決まってないのにね^^;

今回は新メンバーに関根麻里ちゃん、イワイガワ、浮世絵師を迎えてさらにクドくパワーUPした内容でお届けします。

お楽しみに!

06 : 09 : 03 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(6) | UP↑

「おいしいプロポーズ」#7

TBSで日曜よる9時~放送中の日曜劇場「おいしいプロポーズ」#7の撮影へ。
今週は一日だけアクションコーディネートで行って来ました。

その日のスタジオは、美味しいもんの差し入れが沢山。
ついつい、つまんじゃうんだよね~・・・。

僕が行くって事はアクション的なシーンがあるって事ですね。
放送をお楽しみに!

28日は#6のオンエアです。

22 : 56 : 20 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

マッチョ

公安警察捜査官001

先日のロケ現場での写真(一部の出演者)です。
みんなマッチョでございます。
テコンドーや空手の先生はいるけど、どの人なのか分からない程、全員ガタイがいい。
一番左端のマッチョマンなんて美容師さんだよ。
な・な・なんでそんな筋肉?って感じでしょ?

そんな彼らをひっ捕らえるアクションがありましたが、リアルでは勝てる自信はありません。
変にチカラ入って怪我とかヤだな~なんて思いましたが、どうしてどうして、ナチュラルと言うか素直な彼らの動きに関心しました。



23 : 55 : 31 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

おいしいプロポーズ

ワンセグピロピロり~ン。

携帯にメールが届く。
なになに「ドラマのスタッフロールで名前を見た・・・・(略)」

( ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!

忘れてた。TBS日曜劇場「おいしいプロポーズ」の放送だったみたい。(2006/04/28の記事参照)

あいにく外出中でしたが、僕の最新携帯はワンセグ放送が見れるヤツ。

さっそく起動して録画。何とか間に合いました。

便利だね~。(^ ー^)v



23 : 55 : 55 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

出演中

20060511012412只今、某作品に何だかんだとちょろちょろ出演しています。
髪型バッチリ、スーツびしっと、おまけにメイクもやってます(b^-^)

何だか普段と違う事をしているので慣れませぬ。

今日はロケ現場前の富士山がとてもビュリホー

01 : 24 : 12 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

PRISON物作品UP!

昨日、撮れなかったアクションシーンは今日に繰り越し。

おかげで直前に無理を言ってチケットを確保してもらった“キャイ~ンライブ”は今年も行けませんでした・・・。

そのアクションシーンは今日で最後。
はい!主演女優Sちゃんは、芝居もアクション的なカンも大変に良いおかげで気持ち良く出来ました。
カンが良いとですね~技の選択肢が増えるんですよ~。
思い切りがいいので、相手の面を付けてた役者さんはきっと大変だったに違いない。
シーンの最後しか顔が出ないんで吹替えでよかったって?^^

過去に、ある作品で女優さんにアクションを付けた時の話。
芝居は良いのですがアクションが3手以上付けられない(><;)
または、やる気が無い・・・。
こういう方達にはたまに出くわす事があるので、今回のような女優さんはとってもGoood!


23 : 55 : 57 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

チッチキチー

20060504224109今日は久々の竹内力さん&RIKIプロの面々と先日の作品に引き続いての菅田俊さんと一緒の現場です。
今日は山梨まで行きましたが、出演シーンはテーブルに座ってるだけで、大した芝居はやっとりません。
(≧▽≦)ゞ

1シーンだけだったので、割と早めな終了。
のはずが本日最後の撮影予定は柔道場のシーン。投げ技があるじゃあ~りませんか!
すでにつじモン先生は帰りの渋滞を避けたいのか現場を後にしています。
僕と出口のコンビでその柔道シーンをフォローさせて頂きました。

今は帰りの電車。
ちょっと、ちょっとちょっと。
遠いですね。

22 : 42 : 24 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム |
