
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やべきょうすけ

20060629031517
今日は、とある現場のアクション初日。
助手に出口を引き連れて行って来ました。

現場で会う役者さん達はVシネならではの(?)個性的な面々(´∀`)

現場に着くと“やべきょうすけ”君が自分の写真がマジ満載のブログ≪やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!≫に載せる写真を撮ってくれとのこと。
上の写真の別バージョンが見られます。
記事はコチラ→タイトル「お仕事2日目ですぜぃ!3 」

そして喉が渇いたなぁ~と言ったのがきっかけでジュージャン♪
出口にカトー、やべちゃん、修さんの5名が参加。

結果。

負けは出口(^-^)
缶コーヒーをゴチになりました。

アクションは軽めで終了。
23 : 55 : 18 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
