
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

稽古終了

本日で舞台稽古が終了しました。

明日の仕込み日をはさんで明後日からは劇場入りし、本番に向けての準備に入ります。
初日まで慌しくバタバタとする期間です。

後は稽古場でやって来た事をやるだけ。
もう内容を煮詰める事は出来ません。

待ちに待った初日のお客さんは、稽古場で我々がやって来たそのままを観る事ができます。
2日目・3日目・4日目…と、カットや変更を繰り返し完成(?)させて行きます。
初日を迎えないと分からないコト多し。さぁ今年は一体どうなるんでしょうか?

少し緊張してきました~。
23 : 55 : 10 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

舞台稽古ラスト2日

稽古場での舞台稽古も残すところあと2日。

一度も全キャストが揃ってないような・・・。

ご存知の方も多いでしょうが、沢山の演目があるのでそれぞれは稽古しているので大丈夫でしょう。
だだG州さんとこは一体どうなるんだか分かりませんね~。

稽古序盤は「今年は出来が早いな~」なんて思っていてもあっという間に終わっちゃうんですよ。
余裕ぶっこいてちゃいけません。

頑張ります!
23 : 55 : 48 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

「バイキングスペシャル」いよいよ放送!

我がGocooのボスであるつじモン親子が果敢に挑戦した
フジテレビ「夏休み熱血家族大集合バイキングスペシャル真夏のブレイブストーリー2006」の放送が迫ってまいりました。

“スーパースタントマン”つじモンとその遺伝子をもつJr(スタントデビュー済)の活躍やいかに!

結果は身内メンバーも知らされてないから楽しみです。

7月26日19時~放送!

お見逃しなく

01 : 58 : 47 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

中8日

前回の更新から少々ご無沙汰でしたね。

その間はほとんどが「カンコンキンシアター20」の舞台稽古。
稽古終了後はスポーツクラブに行ったり、寝技系の道場にとトレーニングへ。
今週の寝技(グラップリング)の練習ときたらもー激しくて、筋肉痛が4日続いてしまったまだまだ体力が足りませぬ。

体重も昨年と同じ体重まで落ちました。
あと一歩!あと一歩なんだけど・・・年を取るとまぁ落ちにくい。(言い訳か!?)

舞台稽古の日程もあと7日。
今回は出来が早いな~なんて思っていても、あれこれ修正点があるものです。

明日は少しだけ稽古に参加してからロケ地へ移動。2日半の地方ロケ予定。
不規則なので体調管理をして仕上げて行きたいと思います。

23 : 55 : 53 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

「怨み屋本舗」ON AIR

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・。

テレビ東京、ドラマ24
「怨み屋本舗」(毎週金曜日夜0時12分)が始まりました。

今までは「2ndハウス」「下北GLORY DAYS」とかが放送されていた枠ですね。

今回の「怨み屋本舗」第一話では車がらみのシーンを担当しました。
はねられそうになるのは今井喜美子さん。

アクション作品ではありませんが、所々でアクションコーディネートを担当させていただいてます。

是非ご覧下さい。
02 : 24 : 10 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

ガンエフェクト

先日のVシネでガンエフェクトを担当していたI田さんが(未確認なので名前は伏せます)自信のブログ用に紹介を!と言う事で写真を撮ってくれました。

ドンパチシーンの撮影があると結構お世話になってます。
もう何度死んだ事でしょう。。。
でもね、火傷したとか鼓膜が・・・とかの事故は一度もありません。

「プロップガン製作奮闘記」あっしの写真も出とります。

撮影現場の事も書かれていて楽しいですよ!ウチの他のメンバーも出ています。
是非覗いてみて下さいね。

※Yahoo!Blogsなので携帯からは見られないです。
02 : 14 : 15 | 紹介 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

甘党党首

ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが登場してます。
関根麻里ちゃんの『カンコンキンシアター稽古場日記』(2006.7.5)

いやホント!

書かれている通りでございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジムトレ行けてましぇん・・・。

やばいネ!

軽くじゃないネ!
23 : 55 : 48 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(0) | UP↑

カンコンキン稽古初日

カンコンキンシアター20「クドい!」の稽古初日を迎えました。
と言っても稽古はすでに始まっているので、僕が参加したのが初日と言う事ですね。
関係者の皆様すみませんでした。

今日の稽古場は出席率高し!
注目の関根麻里ちゃんもいますよ^^
デビュー後の2日間で浅井企画HPアクセス数170万件!だしYahoo!人名検索ランキングでも3位にランクイン!と言う注目度です。
その彼女が稽古場日記を書いてます。
題して『関根麻里のカンコンキンシアター稽古場日記
コチラもご覧下さいね!

僕が登場したりして・・・。
01 : 20 : 36 | '06担当作品関連 | TB(1) | Comment(4) | UP↑

ジュージャン

Vシネです。今日の現場は三崎方面。
スッゲー良い天気で、しかも海辺での撮影。あっちくてたまらずノースリーブTシャツを着てたので肩口はくっきりツートンに日焼け。

いやぁ~海はいい!本当は遊びに行きたいところです。

午後からのDayシーンは立ち回り。ゴクゥからは澤&磯村クンの二人が出演です。
澤クンには海に落っこちてもらいました。
二人は1シーンでおしまいだけど、今日もナイターでアクションあり、殺陣師は帰れません。

そのナイト撮影前にまたまた“やべきょうすけ”がジュージャンをけしかける。
三崎で時間押してて巻き入ってるのよ。21時過ぎてるしさ。

でも勝負しました。

最初はグー!

じゃんけんおーい!

最初はグー!!

じゃんけんおーい!!ってな具合。

そして気になる敗者は。。。。





やべきょうすけ

美味しいトコ持ってくね~やべちゃん^^
3千円弱の出費だそうです。

ごちそうさま!

※そんなおちゃめでちょっとおしゃべり“やべちゃんブログ”はコチラ→【やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!】http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



00 : 58 : 18 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

アイス

20060703195124
昨日に引き続き違う作品だけど現場は同じところ。(写真)
Vシネならではのキャストでたっぷり立ち回りをやって来ました。
昨日もかなり蒸し暑かったけど、今日も変わらず蒸し暑い。
こんなに暑い時はアイスがうまい!
昼飯食った後に自分でアイスを一つ。
午後の撮影開始前にアイスの差し入れで一つ。
立ち回りガンガンやって汗だくになった頃に主役様からアイスの差し入れで一つ。
夕方になっても立ち回りは終わらず、またも主役様から本日二回目のアイスの差し入れでさらに一つ。

さすがに4つは食い過ぎだな(☆o☆)
19 : 51 : 54 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
