
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

犯人は・・・PartⅢ

『マウス編』

2月19日・27日・引き続いて第三弾
前回は携帯充電用のACアダプタコードが噛み千切られていた事件でした。
注意に注意を重ねて携帯充電用のコードは無事でしたが、今回被害を受けたのはPCのマウス。

ある日突然マウスが作動しないことに気付く。

ハテ???

もしや・・・。

やっぱり。

マウスがないと不便なので取りあえず手頃な値段のを買って来る。
使わないときはクルクルッと巻きます。
カジられないよう用心×②

数日後PC作業中にうたた寝してしまいました。

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)マウスマウス・・・

コードは切れてなかったけど接触が悪くて作動しない??

USBのエラーメッセージは出るし、故障かな?とあれこれやってもうまく認識しない・・・。

もしや?

コードをよーく見たら、カジった跡あり!一部が断線してました。

Bon UP今回も犯人はコイツに違いない。

くっそ~!

現在はコードレスを使用中。
もう安心です。


15 : 13 : 15 | プライベート | TB(0) | Comment(6) | UP↑

京都での時代劇

8月17日
夜に現場入りをして朝方までアクション!
出口くんのご厚意により、ちょっぴり目立ってしまったのはお恥ずかしいところ。
何回もバク転つぶしをやりました。何回も…。

そしてそのまま京都入り。
真夏のズラ付けた時代劇は初。

ジリジリ…

暑い。

ツツー;(汗

何もしなくても暑い。

タラタラー;(汗

セットに火まで付けちゃって尚更熱い。。。

鎧、甲冑を装備しなかったのが救いか?

厳しい夏の京都の時代劇でした。
00 : 45 : 50 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ありがとうございました

18年目の「カンコンキンシアター20クドい!」も大好評で幕を閉じました。
ご来場ありがとうございました。

いゃ本当に凄かった(長かった?)ですね~。
特に最後の3公演。
おかげさまで終電で帰れない日が遂に出てしまいました。
飲みに行ったからじゃないですよ!公演終わったらほぼ直帰ですから(´∀`)

そうなると、観に来て頂いた友達ともゆっくり会えないばかりか楽屋にも寄れない程。
千秋楽に来てくれた友達は楽屋に寄れない為、カーテンコールの時に花束を持って来てくれたんです。
すると会場や出演者がフゥ~フゥ~!ヒューヒュー!

そう友達は男。
しかもスポーツクラブのイントラだから爽やかでイイ身体をしてるんですね~^^

確実に二丁目系と思われたな。
19 : 33 : 31 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(10) | UP↑

Flower

お花
綺麗なお花を頂きました。
キャストの中には「花もらったってね・・・。」なんて失礼な事を言ってる人もいますけど。(頭のハゲたでっかい人)

嬉しいっすよ。

お花のコトは詳しく分からないのですが、真ん中の薔薇はもちろん知ってます。
ん???でも青い。
珍しいですね!

昨日(11日)の公演はとってもスペシャルな事が起きました。
千秋楽じゃないのにだよ!?

公演も残すところ後2公演。
一体何が起こるのでしょうか^^
14 : 26 : 57 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

舞台衣装

20060810055709写真は舞台の中で使う衣装の白いパンツ。
“加藤茶”って書いてありますネ。

過去にこのパンツをはいて加藤師匠がコントをやってらしたんでしょうかね~。

俺もそのクラスか~?^-^

なんてのは…ウソです。

パンツに足を入れる時「8時だよ~!」の光景が浮かん来るのであった。
(時々ね!)

05 : 57 : 09 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

うな弁

うなぎ弁当ちょっと書き込み遅くなりましたが、写真のうなぎ弁当は毎年初日に浅井社長から頂いているお弁当です。
これ目にすると、いよいよだな~なんて思うんです。

今日は8月8日。
すでに4回の公演を消化してしまいました。
一回の公演は例年の如くた~っぷりやってますが、日数はあっという間に感じるのです。

今日はそのあっという間の中日【なかび】

頑張って来ます。


13 : 12 : 42 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(1) | UP↑

歌舞伎町通い

20060803225439
いよいよ劇場入りしました。
歌舞伎町17年目の夏です。

劇場周辺にやたらと家族連れが多いなーと思ったら、上の新宿コマ劇場では『リボンの騎士』をやってました。
この街、教育によくないな…。

今日はゲネプロをやりました。勿論あっさり目でネ♪
そして明日はいよいよ初日です!

今年はどれだけクドいのでしょうか!?

お楽しみに!
22 : 54 : 40 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

大切な時間

今日は舞台仕込みの日。
スタッフさんは稽古~劇場入りとバッタバタしてると思います。

そんな中、お休みとなるのがキャストです。
もちろん仕事が入っていない人のみですね!
例年なら1日2日は海へ行く時間が取れるのに、今年はOFFなし。。。
おまけに梅雨が長~い。
リフレッシュ&準備に充てたい今日は、夜に「怨み屋本舗」の撮影が入っています。
自由になるのは日中だけ・・・。
天気は曇りで気温は25度の予報。

・・・・・・。

行くべ!

森(エネルギー)と二人でいざ由比ガ浜へ!

最初は曇っていたものの次第に日差しが強くなって来た。

う~ん^^やっぱ海はいいねぇ~!!


・・・・・・?


???おいおぃ?

俺達の周りには男人口多し!?

左横にはモーホーの兄ちゃんがいつの間にかビーチベッドで寝てるし・・・。

ネタだけにしてっ!

も~イヤっ!
23 : 55 : 45 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム |
