
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NPB

日本シリーズ見ちゃいました。もちろんTV観戦。
実は今年も交流戦を観にハマスタへ一度行ってるんです。
ベイスターズVSファイターズ戦。
まさかファイターズが日本一になるなんて思いもよらない頃ですよ。

WBCもオールスターもTVやスカパーでチェック。
なんか最近野球が気になっちゃってます。
僕が格闘技やプロレス以外でスポーツを生観戦してるなんて考えられないっしょ?

んで、先日まで行っていた地方ロケの約40日は野球どころじゃありませんでした。
ただ、後半メンバーがホテルに持ってきたファミコン。

ファミコンだよ!

そのファミコンでやった『ファミスタ90』が盛り上がる×②
あまりに盛り上がり過ぎて周りに迷惑をかけたほど。

ゲームは人との対戦が熱く燃えますね。
02 : 35 : 01 | 趣味 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

一次終了

20061018122200
第一次東北ロケは何とかかんとか(人間は)無事終了しました。

ロケに来てくれた20人以上のアクションメンバーの皆さんありがとうごっざぃましたぁ♪

ひとこと

(u_u)大変でした。

それしか言えません。

ロケも後半を過ぎて「バレ飯っ!」と指令が出ると…。

「部屋にカップラーメンがあるからいいですぅ。」
「自分お腹空いてないんで大丈夫ですぅ。」
「僕カップラーメンで…。」
なんて言う会話が飛び交う。
コンビニ前に車を着けても降りようとしないメンバーを私は知っています。
「すまん。。。」そう呟きながらジュージャンで負けたり(?)缶コーヒーを差し入れるの私であった。

ATMが銀行が身近に無いと何とも不便極まりない2週間でした。
口座にお金があるかどうかは知りませんけどね…。

┐(´ー`)┌
12 : 22 : 00 | '06担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

終盤戦

20061015085148
東北地方2カ所目のロケ地も残りわずか。
人も馬も徐々に別の仕事や撮影隊へと移動してます。

我々〇H〇組はボス以下とっても個性的メンバーが集っています。

先日、気が付いたのがB型人間の多いこと。

最大で55%の時がありました。

現在は
B型:5人
O型:3人
A型:2人

どうりでまとまんないワケだわさ。

ヾ( ´ー`)

いいな~B型。

08 : 51 : 48 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

な・無ぃ

次なるロケ地へ向け我等は更に北上。

初めての土地。

さてホテルの周辺にはな~にがあるのかな?とau携帯のナビウォークを起動して周辺検索……(・_・)エッ....?
カテゴリーが無い???
こういうのは初。3km周辺には何も無いって事です。
5km周辺に広げてやっとお店がヒット。

ホテルにはネットの繋がる環境もPCもありませんでした。WILLCOMも圏外。。。。

携帯の電波はなんとか大丈夫。

歩いて行くと遠すぎるコンビニにATMは無し。
ホテルにシャンプー&リンスや綿棒が無いのに気付いたのはさっき…。
洗濯機も無いんだってさ……………。

他にも色々と厳しい条件のある現場からでした。
07 : 53 : 24 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

束の間の・・・

20061002213023
今日は雨で撮影が初めて中止となりました。

グリーンファームでの作業は勿論ありますが、ゆるやかに時は流れ昼食もキチンとお昼に食べる事が出来ました。

写真は作業中にジャレあうStunt JapanのS田とS手。
仲良しイニシャルSコンビです。

彼らはよく頑張っとりますよ^^
21 : 30 : 23 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |
