
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

学校の階段

昨年12月に撮っていた作品のアフレコへ行って来ました。('06.12.22日記参照)
人生初アフレコです。
普段は一言二言、あるいは「てめぇ~おらぁ~!」なんて言葉しか撮影では発しないんで、スタジオの雰囲気にやや緊張。

前のパートが少々押していたのでしばし見学。
な~るほど~こう言う風にやるんだね~などと関心。舞台の音声さんなんか見ても思ってたんですが、デジタル化が進んでます。

そして出番。

バッチリ写っているモニターの自分を見ると恥ずかしいもんですな~。

アフレコもサクッと終了!

この恥ずかしい僕のドアップのシーンは予告編でも使われてます。
なんでなんで・・・!?って感じですよホント。

笑えます( ´艸`)プププ

その作品は学校の階段ファミ通文庫の実写映画化。
ゴールデンウィーク公開予定です。お楽しみに!

監督・脚本:佐々木浩久
出演:黒川芽以 松尾敏伸 小阪由佳 通山愛里 甲斐麻美
    秋山奈々 栩原楽人 神楽坂恵 北村ひとみ 疋田紗也
    松田ちい 並樹史朗 木村圭作 三輪ひとみ 森本レオ
配給:アンプラグド
製作:「学校の階段」製作委員会
(株)USEN、角川ヘラルド映画(株)、(株)ペイ・パー・ビュー・ジャパン、(株)エンターブレイン、(株)ジー・モード
23 : 55 : 09 | '07担当作品関連 | TB(1) | Comment(6) | UP↑

| ホーム |
