スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Nozomi's Diaryに登場!

いやぁ~まいったなぁ~。
先日まで「タッチ」「闇の軍団」で一緒だった安藤希ちゃんのオフィシャルBlog「Nozomi's Diary」に登場しちゃってるよぉ~。

最初に会ったのは「富江 最終章」の時、Gocooの前身のAction Teamの頃だから4年位前でしょうか?今ではすっかり綺麗な女優さんに。\('0’)/~

そうそう最近実感するのが若い娘と写真を撮ると、すっかり助平おやじ顔なこと。もう隠せてないんだよねー。
この辺がGocooで一番スタイリッシュなプリンスAGさん(同い年)と違うとこ。
あの爽やかさを見習わなくては。。。
その写真もUPされているので一度Blog覗いてみて下さい。

23 : 55 : 06 | 紹介 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ホース ライディング | ホーム | 忍者2日目>>
コメント

あれ?さっき書いた文書が更新されない・・・?
もう一度書きます。
今大阪です。先日は(二人きりの)壮行会ありがとうございました。
鳥おいしかったです。
また東京いくことがあったら連絡しますね。
とりあえずご報告まで。
by: yanagihara * 2005/05/16 17:22 * URL [ 編集] | UP↑

見たああああ!
うらやましいいいいいいい!
いいなあああああああああああああああ!
by: えび * 2005/05/17 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

前田も見ました!
メチャメチャうらやましいデッス!(おいしい鳥も)
ところで・・・
ShowさんのBirthdayで○○○サンバの連絡行ってますか?
宜しくお願いします。
by: maeda-p * 2005/05/17 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

LVELOGまた障害があったようです。(復旧済)
前田様も見てらっしゃいましたか(~_~)
Showさんのパーティは参加しますので、また盛り上がりましょう!
でも前田様の会社の方のパワーにはかないませぬ。
by: G-Tamax * 2005/05/19 14:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
