スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

new balance

先月27日に取り寄せを頼んだ(仲間の)ランニングシューズが、3週間を過ぎているのに入荷しないし連絡も来ない。
こんなに遅いもんなのかな?

何気にネットで調べたらnew balance東京ってのが原宿にあるじゃない!

早速お店に行ってみると、その欲しかったモデルがあって、既に1月には売り出してるとか。
対応してくれた店員さんは、とっても丁寧。
new balanceの特徴はウイズが選べるってとこ。
まず足長・足周のを計測、希望モデルに対し3種類のシューズを出してくれ何度も何度もシューレースを通しアドバイスもくれ納得して購入することが出来ました。

お店での丁寧な応対を見ていると、欲しくなるってもんです。
とりあえず足の足長・足周だけを計測してもらうとビックリ!僕の左足は24.1cmで超幅広であることが判明。
今まで幅で合わせていたからシックリこなかったんだ!う~ん納得。
次回は是非new balanceのシューズと決めたのでした。

しかし取り寄せを頼んだGALLERY・2の渋谷店の店と店員の対応って何なんだったんだろう?

23 : 55 : 32 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<「タッチ」 | ホーム | クランクイン前の練習最終日>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
