スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サクッと終了

渡辺組です、朝の集合はスバルビル。

同時刻には複数の撮影隊が待ち合わせをしています。
そこで「ムラマサ」松井組スタッフとバッタリ。

すかさず僕を見つけたこて君走ってきて「Gocooさん入りま~す。」だって。
ある時は車輌部、またある時は制作部、またまたある時は役者だったり。
で、今日は何やってんの?
知ってる人なら分かる面白いキャラの男です。

ロケバスに乗っけてもらって現場へ移動。(もちろん渡辺組の)

サクッと10時には終わってしまいました。

23 : 55 : 14 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<セーラームーンの男達 | ホーム | ゴルフコンペ>>
コメント

Tamaさん、お早う御座います。
最近ご無沙汰ッスねー、また遊びましょう!
観終わり感がTamaさん好みじゃないかなーと思った映画があります。
「オーシャン・オブ・ファイアー」です。
俺は感動どうしましたよ、凄く。
是非ご覧になってください。
ではではー。
by: イチロウ。 * 2005/10/31 06:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
