fc2ブログ

アクションシーン続報

いやいやボクシングシーンは大変。

ボクシング歴11年VSボクシング練習2時間の試合です。
でもモノホンのボクサー(オリンピック日本代表候補程の実力)が相手だったので大分助けられました。

しっかーしっ!知らないってのは恐っそろしい。
ボディへのパンチは軽く当ててもらっている上、頭部へもタイミングのズレでいいパンチが数発入ったりしています。
「当たってるように見えない(他)・・・。」
軽く当ててるんですが・・・。
はーはー、メリハリ付けてボクシングやってる風な立ち回りにすればいいってコトかな?って違う違う!そんなだっさいシーンにゃできません。

あれこれ工夫をしながらも、何とか撮り終えたのでした。

テストが多いので身体で動きを覚えられ、緊張感ある本物のパンチでいい演技になったと思います。
それより役者がよく頑張ってくれました。

23 : 55 : 14 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<エネルギーLIVE | ホーム | さぁアクションシーンです>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |