スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ジャッキー万歳


NPSジャッキー・チェンの身体を張ったスーパーアクションは健在でした!
香港国際警察 NEW POLICE STORY」を見ると、昔ジャッキー映画を見て元気をもらっていた頃を思い出します。
CG・ワイヤーたっぷりのHollyWood作品じゃありません。
こんな映画はスクリーンで見なきゃ!
「マッスルヒート」撮影時に一緒だったカピオとケネス・ローが出ているのを発見。
アクション関係者なら見ねばならぬ一本です。
もちろんジャッキー映画を見たこと無い方にもお勧めです。

せっかく映画を楽しく見ようとしているのに、水を差す客には腹が立つ。
右と右後方2席分離れて座っていたバカップル!
うるさいんじゃ!ガサガサパリポリ・・カラカラズズッ・・・。
ずーっと何か食ってやがる!
オマケに後方の奴等はよくしゃべりやがる。
途中痺れを切らして
「静かにしてくんないかなー。」と優しく注意。
しゃべりはやめたが口は止まず・・・パリパリ・・カラカラズズーッガサガサ・・・。
(しゃべんなきゃいいんでしょ?って感じ?)
映画への集中力が2割減↓
すぐキレる雑魚スタントマン呼ぶゾ!

23 : 55 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<「鉄拳5」発売! | ホーム | 試写~3年B組>>
コメント

わかります。雑魚スタ先日あずみ2を見に行きました。前の席に座ってる高校生四人組。うるさい、ついに前の座席に蹴りを入れてしまいました。その後トイレでメンチ切り合いで雑魚スタの勝ち。大人気ないことしてしまいました。TAMAさんみたく少し大人にならないと。
by: 雑魚スタントマン * 2005/03/30 02:53 * URL [ 編集] | UP↑

「香港国際警察」面白かったね!
御歳50歳過ぎであのアクションが出来るとは・・・。
「俺たちのジャッキーが帰ってきたー!」って感じです。
ストーリーも今までのジャッキー映画とは比べ物にならないくらい
筋が通ってる(笑)。最後ちょっと泣けました・・・。
バカップルに関しては・・・。
言うことありましぇん。
自分家でビデオでも観てろ!
by: ヤナキュー * 2005/03/30 07:57 * URL [ 編集] | UP↑

えーいつのまに、知らない間に「香港国際警察」やってたんだね、
もう新宿ではやってないし、、これは池袋行くしかないか・・・
by: てんどー * 2005/04/02 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
