
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

試写~3年B組

昨年11月に撮影をしていた「東京ゾンビ」(監督:佐藤佐吉、主演:哀川翔・浅野忠信)の初号試写に行ってきました。
フフフッ(^^)楽しみにしていて下さい、面白い作品です。
今年中には公開です。(いつ頃公開だったっか忘れちゃった。)
詳細分かったらまたお知らせ致します。

夜は「3年B組金八先生」の打ち上げ&送る会に出席。
僕個人は今日は参加しなくていいんじゃないの!?って日数しか関わってないので・・・。
でも素晴らしい作品に(ウチの会社で)参加出来たことを嬉しく思いました。
選ばれしキャスト・スタッフetc.思い出を作れた方達はとっても羨まし~。
23 : 55 : 23 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ジャッキー万歳 | ホーム | やる気の無い店員>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
