スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ゴルフコンペ


051027_1351~01.jpgカンコンキンシアターコンペで遂にゴルフ場デビューして来ました。
(一部を除く)キャスト&浅井企画スタッフが揃っての賑やかなコンペ。

僕の組は中村嘉夫・飯尾和樹・マネージャーさんの4名。
全てが初めてづくしなんで新鮮なんだけど、しっくり来ないのは庶民だからか?

天候は朝からあいにくの雨。

チェックインを済ませた後は皆で朝食をとりながらしばし談笑。
隣の席の金髪モヒカン君はビールを飲んでいます。
2杯目チューハイかよ!満面の笑みを浮かべ幸せそうです。

座長の挨拶があり、いざコースへ!

○前半の成績
ボギー①
トリプルボギー②
後はたたきまくって81打
「初めてなのに大したもんだよ!」等と褒められイイ気になる。

昼飯を少々はさんで午後から後半戦、半分周って慣れてきた後半は、やったるでー!と気合を入れるも、いきなり15打たたいて、集中切れ。

天気は雨→曇り→晴れと気持ち良くなって来た。

15ホール辺りに差し掛かると…きっと性格なんだろう、飽きてきた。
例えて言うなら「いただきストリート」やってて、面白いんだけどそろそろ飽きてきたな…。
そんな感じ。

でも不思議と気分に反比例してスコアは安定。

○後半結果
前半と同じ81打だけど
ボギー①
ダブルボギー①
トリプルボギー③
◎トータル162という結果に終わりました。

今度からTVなんかのゴルフ中継ちょっと違う角度で観れそうです。

楽しかった!!!


23 : 55 : 57 | カンコンキンシアター | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<サクッと終了 | ホーム | 初コンペ前>>
コメント

Tamaさんん、今晩和。
いや、その成績大したもんですよ、ホント。
俺の知り合いも「才能あるんじゃないか?」と言ってます。
そいつはゴルフ結構長いので信用できますよ。(笑)
やっぱり運動の基本ってどこか繋がってるんですかね?
で、俺はそいつと今、家で映画鑑賞中。
では、「プロゴルファー玉」の誕生を願って。(違ッ)
by: イチロウ。 * 2005/10/28 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

おおっ、ブルジョア!
ところでブルジョアってなんですか?
by: えび * 2005/10/28 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

お、飯尾さん久しぶり(というのも失礼な話・・・)
お会いしたこともないのに~
by: かおりん * 2005/10/29 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ。さん
一打目が改善されると、もちょっと良くなります。
真っ直ぐ飛ばんのですわ。
>えびちゃん
ブルジョワがやるスポーツ?って感じ?
>かおりんさん
優しくて気の利くいいヤツです。
by: Tamax * 2005/10/29 11:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
