
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

撮影初日

昨日は所沢方面でナイト撮影。
クランクインはしていましたが、アクションの日数が少ないので初日です。
録音に照明に衣裳にメイクさん達が顔見知りで安心でしたが、初めてなのは監督や演出部の方々。
自転車が倒れて(吹替は出口くん)その後パンチを一発くらうってシーン。
早めに終わるかなって思ってたら甘かった。
自転車トラブルもあり時間がかかる・・・。
終電ギリまでやって、後は家の近いボスに任せて現場を後にしたのであった。
今日は乱闘シーン現場は所沢方面しかもナイター。
ん~・・・頑張ってきます。
15 : 04 : 37 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<出番終了 | ホーム | Walking>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
