スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

結婚式Part2


出口結婚式
藤田君の結婚式に続いて1月23日はGocooのスタントマン出口正義君(大阪出身)・かよさん(香川出身)の結婚式。
Gocooを代表してBOSSつじモンと僕の二人で京都まで行ってきました。
なんで京都?ってのもありましたが、風情があっていい感じの式でした。
式でよく聞く定番の曲も生演奏!さすが京都。
その神社で一番目立ってたのは我らがつじモン。
だって金髪なんだもん~_~どこに居たってすぐ分かります。
続いて前日に司会を頼まれた披露宴(お食事会)は式次第も適当で大変でしたが、最後はしんみりムードでうまく行って一安心。

東京でのパーティは2月14日に三池監督のプロデュースで開催。
またまたエライ事になりそうな予感です。
既に案内状はWebには載せられませんから・・・。
出口君の知り合いで案内をもらってない方はご連絡下さいね!
23 : 55 : 40 | 紹介 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<言葉づかいには気を付けよう! | ホーム | 打ち上げ>>
コメント

おめでとうございます!
案内状もらってないですけど、既に行けないことがわかってます!
残念!
by: えび * 2005/01/26 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
