スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

♪ブルースな日々『あぁガス欠』

今日は撮影がないので吉岡毅志くんからのお誘いで「♪ブルースな日々『あぁガス欠!』」って芝居を見に行ってきました。
ルー大柴の兄貴が出てるってことで、カンコンキンシアターのメンバーが来てました。
客席は偶然近くに集まってて、前方にエネルギー森、通路を挟んで左側に平子。
後ろに西田たかこと中村英香。
ここまで揃って右隣は全然知らない太った人。
内容は、地方公演が終わって東京へ帰る劇団の車中でのお話。
ルーさんはやっぱり面白かった。
出演は吉岡の他、坂本ちゃんも出ています。
BGMや歌は生演奏でVery Good!
無駄に巨乳を強調した衣装でSEXYさをアピールしてました。
しかし!席が遠くて助かった~^^;最後の投げキッスはいりませんから!

チケット代は払うつもりでいたのに、ご招待してくれた吉岡毅志くんありがとう!

23 : 55 : 30 | 鑑賞・観戦 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<藤田けん結婚 | ホーム | 「妖怪大戦争」UPまであと少し>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://xtamax.blog29.fc2.com/tb.php/162-7c09612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪ブルースな日々『あぁガス欠』
観に行きたかった!僕が大好きな高木渉さんが出ている舞台なのに、行けませんでした。吉岡くんにも会いたかったよ。ごめんなさい。反省。...うわー、すごー!マニアです、喜びます(笑) 大反省時代[2005/01/14 23:56]
| ホーム |
