スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヒヤッと大晦日

昨日30日も一日ブルーバックでのワイヤーでブンブン回したり引っ張ったりとやって来ました。
無茶したんで怪我がなくてホッ。

一年間お疲れ様でした。

今日の雪でヒヤッです。
昼前にちょっと車で買い物で外出。
1時間程でひょっとしてヤバイかな~!?と不安で自宅へ戻ろうとすると・・・坂道で車が登らない・・・。
ヤバイよヤバイよ!!
横浜の自宅周辺は小高い山が多く道幅が狭い。
空回りしながらも何とか登りきると、今度は下り坂。
ヤバそうだけど、一箇所だけ右折すると家はすぐそこ。
ん~・・・迷ったけどGO!
だが10m程下ると車はコントロール不能。
自宅近くなので雪かきしながら戻ったのでありました(-ε-;)ふぅ~。
そんな中、家の向かいの人は果敢に出撃!
僕が車庫入れしてたら、引き返して来て立ち往生しとりました。
皆さん雪には注意ですよぉ!!
21 : 28 : 04 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<お好み&ハッスル | ホーム | スタジオ撮影&おんどりゃ!>>
コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by: えび * 2005/01/01 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
