スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スタジオ撮影&おんどりゃ!

事務所の忘年会も無事(?)終了。
今日は大映スタジオで「妖怪大戦争」の撮影です。
ブルーバックであれこれワイヤーで吊ったり回したりの一日でした。
役者さんは文句も言わず頑張っておりました。
(^-^)

車での帰り道の出来事。
2車線から1車線になる道(優先車線)を走っていました。
前方の車2台を譲ってあげて、ほぼ1車線になった所、強引に一台の車が入って来て幅寄せをしてきました。
路肩とその車に挟まれ接触する寸前に急ブレーキ!!
直後の信号で止まった車両へ駆け寄り「なんて運転してんだ!」と文句を言いました。
すると運転手のオヤジは締まったウインドウから顔だけ向けて「私が何かしました?」って顔をしやがる。
あったまに来て2~3事文句を言ったが、そのオヤジは「それが?」って表情をするだけ・・・。
(≧Д≦)「キーーーッ!!!!!」
常識人の(気が弱い?)僕は信号が変わる気配を察し、怒りを抑えて愛車に戻ったのであった。
おんどりゃ!くっそオヤジぃ!!!!!!!
23 : 55 : 40 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ヒヤッと大晦日 | ホーム | Merry X'mas>>
コメント

います!
そういう人。
藤子F不二雄のように、異星人と思い、あきらめるしかないかもしれんです。
「反省しなければならない人ほど、反省しない。」
僕の今日の格言です。
by: えび * 2004/12/30 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

事故にならなくてよかったです。こういう人はいずれ事故を起こすでしょう、しかし勝手に事故ってもらいたいです、人に迷惑かけずに!!
by: てんどー * 2004/12/30 11:11 * URL [ 編集] | UP↑

老若男女、異星人が多い様な気がします。
by: G-Tamax * 2004/12/31 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
