
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

赤レンガ倉庫Ⅱ


赤レンガ01

赤レンガ02





夜の赤レンガ倉庫です。
綺麗に写真が撮れたので2枚UP!
今夜はその赤レンガの中にあるMotion Blue YOKOHAMAに行ってまたもJAZZを聴いちゃいました。
Merry Christmas Special Nightsのアーティストは、あの大野雄二!
ルパン三世の曲が超有名ね。
クリスマス・ソングや映画音楽に、もちろんルパンの曲も聴けました。
すんげぇかっこいいピアノ演奏でした。
外は写真のようにライトアップされ、反対側には横浜湾。
ん~やっぱ地元横浜が好きです。
23 : 55 : 54 | 趣味 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<間が空きましたね。 | ホーム | アクション練習>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
