スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日の練習

今日は個人的な愚痴ですね。^^:ゞ

現事務所でアクション教室の指導を始めて約3年。
役者やメンバー・一般の方々の為に格安に儲け度外視で行っています。
指導をしても僕達に、お金が発生することはありません。
今週も現場に出ているメンバーが多いのでしょうか?、指導者2人を入れて6人・・・。
何で?何が悪いんだ?止めたほうがいい?
練習を始めた頃の人数に逆戻り。
仕事がない限り必ず行っている練習。
練習日の連絡・出欠・お金の管理にはたまた将来的な方向性・・・真面目に取り組む程に虚脱感に襲われる。
これ先日書いたHPの事と同じで、俺だけこんな面倒なことやってるんじゃ?って思いになる。
はぁ~。。。

来年は旅立つ。
(ってか?)
03 : 01 : 29 | 練習 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ひさびさ | ホーム | 関根・ルーの舞台裏>>
コメント

申し訳ないです。
土曜はなかなか行けないのです。
昨日に限っては、身体の休養を優先させました。
がんばって練習は続けてください。
by: えび * 2004/12/12 15:57 * URL [ 編集] | UP↑

継続は力なり!とか言いながら行かなくなりました、練習、上に同じ”申し訳ない”
by: てんどー * 2004/12/13 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

えび&てんどー氏及びメールをくれた方ありがとうございます。
もちろん人数が多い方が嬉しいんですが、少なくなったのを嘆いているのではないんですよ。
参加者にどういう指導をしてあげるか、練習日の伝達や管理体制も考えて・・・。
僕が、来た人数もお金も適当に管理して「最近少ないねー」ってできればいいんですが。
書き出したら止まらなくなるんでココで止めておきます。
(T_T)
by: G-Tamax * 2004/12/13 10:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
