スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

吊りテスト

久々の撮影所。
大映スタジオへ吊り(ワイヤー)のテストへ行って来ました。
ウエイトのある僕はもっぱら引き手・・・。
ワイヤーに限らずアクション全般において、急激に動いたりします。
大して動いていないと思っても翌日筋肉痛ってコトがよくあるんですよ。
運動してても筋肉痛にはなるので、してなければなおさら。
Stunt Team Gocooでは週一の練習。
みんなちゃんと練習(自己管理)してますか?
僕はウエイトダウンに励みます。( ̄∇ ̄)V
23 : 55 : 41 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<K-1ワールドGPですね | ホーム | 富士山>>
コメント

ワイヤーって今度僕のやる吹き替えのやつかな?ちょっと楽しみです。本番もG*さん来てくれるのかな?
by: てんどー * 2004/12/04 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

練習し過ぎで身体がおかしくなりました!
セーラームーンのスペシャルアクト、新宿で流れているのを少し観ました。
おもしろかったですよ!
by: えび * 2004/12/04 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

5日6日と「妖怪~」で大映です。
その事かな?予定がよく分かってましぇん。
舞原組Special Actは先日見たばかり。
よく出来てましたねー。
次はAct ZEROをお楽しみに!笑えるエピソードが入っているかも。
by: G-Tamax * 2004/12/04 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
