スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ダウン

撮影をしていると色々あります。
今年は同じ様なケースが多々重なりました。
期間(時間)が決まっているのに撮れずに残が出る、天候でズレ込む等々・・・。
日々刻々と変化していく状況に、的確に判断しているとデキるなっと思ってしまいます。
全てのテイクに納得が行かないと気が済まない監督もいます。
TVだと次話に食い込むし、Vシネや映画だと夜通しの撮影となってしまう。
何を優先していくのかですね。
譲れない部分はキッチリ撮らないといけませんから。
助監督しっかりしてくれーって現場多々アリ。

今日(22日)は朝から胃が張って気持ち悪い。
程なく下痢に見舞われ最悪な状況!
現場に12時間(*_*;)も費やしてしまった。
帰ったら38度を越える熱が・・・どうりでダルい。
でも林・稲田・坂手くん達のおかげでいい仕事が出来たと思います。
17 : 11 : 30 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<カッコイイ~ | ホーム | ピンク・フラミンゴ>>
コメント

身体の具合はどうですか?
僕は昨日、ぎっくり腰寸前においやられ、現在明日の仕事に向け、あせっております。
本当にケアは大事ですね。
by: えび * 2004/11/24 21:00 * URL [ 編集] | UP↑

 大丈夫でしょうか?なんと僕も同じ様な症状で吐いたり、下痢、頭痛のところ昨日の撮影死にました。玉ちゃんの辛さ、よくわかりました。えびさん、玉ちゃんお互いがんばりましょう。
by: てんどー * 2004/11/25 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

1日半で何とか治りました。
これからの季節、手洗いやうがい等など気を付けましょう!体調壊すと辛いっスから。
by: G-Tamax * 2004/11/25 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
