スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ピンク・フラミンゴ

今夜はBlue Note Tokyoへ行っちゃいました。
お酒を呑みながらJAZZなんかを聴くクラブでございます。(ウチのスタイリッシュなAGさんにも負けていません。)
なぜ行ったかと言うと今回のアーティストはクリストファー・クロスだから。
”ニューヨーク・シティー・セレナーデ”が有名です。
ちょっとプロレスラーのベイダーを小さくした風貌なんですけど、あの透き通った声は健在。
魅了されたひと時でした。

bluenote



23 : 55 : 07 | プライベート | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ダウン | ホーム | Vシネ>>
コメント

 えー俺も好きだよ、JAZZ。一度いきたいです。今日はお疲れでした。風邪早く治してください。
by: てんどー * 2004/11/23 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

おっと、ここにもてんどーさんがいた!
僕はJAZZのウルトラマンのCD持ってます!
関係ない?
お互い、健康には気をつけましょうね!
ところで、ピンクフラミンゴって変な映画のタイトルでは?
by: えび * 2004/11/23 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

天藤・えび氏撮影本当にお疲れ様でした。
ピンク・フラミンゴはChristpher Crossのコトですよぅ。
歌声と異なってるルックスの為レコードジャケットはフラミンゴだったのさ。(過去の記憶ではね)
一度聴いてみてはいかが?いいよ!
by: G-Tamax * 2004/11/24 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
