スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

考え中

「妖怪大戦争」の吊り補助に行って来ました。
久々の三池組、吊ったり下ろしたりの一日。
ここでもまた太った?なんて声がかかりました・・・。
いかんいかんどう見ても肥えたらしい。


最近、あれやこれやと考えています。
自分のことじゃなく事務所やフリーのメンバーの事ですね。
煮詰まると心に引っかかっていた事が怒りにまで達してしまいます。
こりゃ良くない!
我々スタントマンや殺陣師は事務所に所属していても会社員とは違うんですよ。
仕事さえキッチリすれば後は自由!
なので仕事以外に強制的な労働は無いし、事務所の為に頑張っても頑張らなくてもいいんです。
好きな事を好きなだけやっていればいいんだよぉぉぉ~っ。
でもそれで食っていけるなんてアマい×2
会社員の人の苦労ってほとんど分からないので、ボーナス貰えていいな~なんて単純に考えたりする輩も多いハズ。
んなこた~ないよね?会社員の皆さん。
う~んもっともっと頑張らねば!我々は何の保証も無い業界。
普通にしてたら普通にしかならない。
頂戴した仕事を一生懸命やってるだけじゃダメなんだよね~。
あ゙~キリがない・・・。
頑張っていればどこかで誰かが見ていてくれる!
とにかく明日も頑張ろう!

01 : 15 : 40 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<Vシネ | ホーム | 打ち上げ>>
コメント

がんばりましょう!
by: えび * 2004/11/17 03:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
