スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちょっと一息

昨夜で宮坂組アクション指導は終わり。
最後は主演の竹内力さんを囲んで記念撮影(^^)
怪我無く無事終了と喜んでいたら、補助で来ていてくれた森崎君の終電が・・・。
ロケ地の大泉学園からだと間に合わないので横浜方面へ直行!
だが、東急経由ではOUT!それではと相鉄の二俣へTURBO全開!!
ギリで間に合うかっ!と思ったら、愛車のナビが妙なルートを・・・おいっ!
肝心な所で役に立たないナビでした。
優しい僕は大和までお送りしたのでした。
そして今日はOFF。
スカパーを結構な時間見て過ごす。
「コータローまかりとおる」や「超電子バイオマン」ではゴクゥのBOSSや先の森崎君ほかJAC諸先輩方の勇姿を見かけとっても嬉しい時間を過ごせました。
02 : 03 : 21 | '04担当作品関連 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<打ち上げ | ホーム | はぁ~>>
コメント

「コータローまかりとおる」懐かしいぃ!
あと、「伊賀のカバ丸」ね!
大場健二さん、「キルビル」でも、おんなじだったね。
ちと嬉しかった。
by: ぎーはら * 2004/11/16 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
