スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ドニー・イェン


ドニードニー・イェン アクション・ブックを買いました。
実は僕、ドニーの映画見たこと無かったんです。
というか興味無かったんですけど・・・。

本屋でたまたま目に入りちょっと立ち読み。
ふむふむ・・・なぁ~るほど・・・。
面白そうだったんで買ってしまいました。
価格見てちょっと躊躇いましたがね。

ドニーのアクションに対するこだわり、熱き想いがひしひしと伝わって来る内容。
香港アクション好きにはたまらない内容ではないでしょうか?
アクションの撮り方が学べる一冊!
おすすめです。

本を読むと無性に見たくなったドニー作品。
早速「ドラゴン危機一髪'97」「精武門 ~ドラゴン怒りの鉄拳 マスター・オブ・カンフー~ 」を借りて来ました。

・・・・・・・・・・。

見ねぇ方が良かったな。
22 : 31 : 48 | 紹介 | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<ナイトシーン | ホーム | 一日中>>
コメント

う~む、本は読みたいです!
by: えび * 2005/11/15 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

ドラゴン危機一発わB・LEF様作品でしょーぅか!!???
そのビデオぁりますが~ぁoどの役ですか???ってか~???
B・LEE様の作品に出演だと彼わ現在かなりのぉ歳でわ!!??まだ香港ぢゃ現役なのですネ!!?? 最後の観なきゃ良かったってわ???(^▽^;)
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/15 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

ドラゴン危機一発'97←って~ぇ書ぃてぁった~あ
ヾ(゜△゜)ノすみませω~~~ぉっちょこちょぃだと良く言われてマスク(ToT)(恥o)
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/15 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

>えび君へ
本自体はおもろいです。
おまけにDVDが付いとりまっせ!
>☆ROUGE☆タンへ
ヾ(・ω・o) ォィォィ おっちょこちょいやのー。
しかしチミはおぢさん達のHEROをよく知ってますねー。
関心×②
by: Tamax * 2005/11/15 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

(=^・^=)まだ起きてたりして~ぇ♪☆ROUGE☆わ~ぁoぉっちょとそそっかしぃσ二本立てなωだそぅですぅ(*/o\*)なωて照れてるばゃぃぢゃニャィ(T◇T)(苦笑o)
6o~8o年代σヒーロー様方にわ興味深々ですからネ☆
古き良き時代って言葉物???
が、好きですょ~ぅ♪
この頃σヒーロー様方わ個性がなぃぢゃなぃですか!!???
みんな同じ様に見ぇちゃぅと言ぅか…oだからそσ頃σ個性的なヒーロー様方が好きですィ♪(*^^*)ノ~~
by: ☆ROUGE☆ * 2005/11/15 03:48 * URL [ 編集] | UP↑

>☆ROUGE☆タンへ②
6o~8o年代σヒーロー様方に興味深々なんて☆嬉しいネ♪
当時のTVは大体5~6pmはアニメの再放送。
ゴールデンタイムには数々の特撮ヒーローやアニメを放送してました。
現在、アニメが数本で特撮モノは土日の朝へ行っちゃった。
リメイク作品ばかりだり、ヒーロー不在なんだなぁと思ふ。
by: Tamax * 2005/11/15 14:16 * URL [ 編集] | UP↑

すげ~、
ドニーの仕事に対する真摯な態度、好きです。
まさかTamaxさんが買うとは、ならいい本かも!
by: てんどー * 2005/11/15 18:02 * URL [ 編集] | UP↑

Tamaさん今晩和!
今の香港映画には凄く疎いんですけどね、自分。
昔のブルース・リーとジャッキー・チェン以外興味なくて。(汗)
でもキル・ビルの影響でショー・ブラザーズの映画を観たいなーと。
あの辺ってTamaさんはチェックされてますか?
あと「ドラゴン危機一髪'97」と「精武門 ~ドラゴン怒りの鉄拳 マスター・オブ・カンフー~」の2本は
ちょっとばかり観たいなーと思ってたんですが…そうですか。(笑)
あ、それはそうと風邪の調子はどうですか?
自分の方はやっと喉が治った感じです。
病気は本当に辛いッスね、お大事に!
by: イチロウ。 * 2005/11/16 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

>イチロウ。さんへ
どうもどうも。
ぼくもLEE先生とジャッキー映画専門と言っていい位です。
ドニー作品は試しに一本見たらいかがです?
「英雄 HERO」もダメでした。人間が空を飛んだり水の上走ったり・・・。
僕はもう一本は見ようと思います。
でも本は面白いです。
by: Tamax * 2005/11/17 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
