スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リアルファイト

アクションをコーディネートしているとプロレスと共通点が多々あります。
ルチャ・U系その他・・・のプロレスだったり。
どういう風に見せるかは、もちろん役者の力量にもよるけど、それを生かすも殺すも監督次第。
だってさー俺、編集しないもん。
監督のイメージをどう具体的に見せるかって頑張ってます。
試合のドキュメントを見せるんじゃないので、見ている人をどう満足させるかだと思うんだよねー。
ってことは、一流のプロレスラーはいい役者になれるってコトですな。

さぁ時間・監督・役者・スタッフの戦いが始まる。
悔いが残らぬように・・・。

18 : 40 : 13 | つぶやき | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<いっぱい×2 | ホーム | ひそやかにスタート・・・。>>
コメント

一流のプロレスラーはいい役者になれる・・・。
誰がいるっけ?
・・・って、俺は新日のタイガーマスクでとまってるもんなぁ・・・。
最近のプロレスラーはわからん。
by: ぎーはら * 2004/10/09 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

プロレスラーとは何人か仕事でご一緒しました。
やはり受けとかうまいですよ!
AKIRAさんに至ってはミュージカルや芝居の舞台にも立っているので、演技も非常にいいです。
by: Tamax * 2004/10/15 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
