
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Run Run Run

この夏もランニング中に付けていたPolarの心拍計ウォッチ。
自分の目標心拍数をターゲットにして、効果的にトレーニングができる便利なモノ。

7月のとある日、突然ウォッチが無くなるのです。
あっちコッチひっくり返して探しても無い・無い・あれれぇ?・・・。
で、散々探して諦めた。
新しく買うにゃ高いしよぉ~。

と、思ったら!?

4ヶ月の月日を経てその時計が登場!!!

どこから?

吊るしてあった冬物ジャンバーの内ポケットから。

???なんで???

考えられない所から発見されたのでした。

早速。
まだ鼻水が出るものの、咳が止まったのでスポーツクラブへ。

♪走る~はっしるぅ~♪

無心に走ると気持ちいい!汗を沢山かいてるのが心地いい!

ホラッ!昔から青春ドラマでは何かあったら走ってたでしょ?
夕日に向かってさ。

家に閉じこもってちゃいけねぇぜ!

23 : 55 : 10 | Hawaiiへの道 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ロケハン~愛? | ホーム | リニューアル>>
コメント
病気の辛さを思い出した今日この頃。
Tamaさんこんばんは!
っていうか、ブログリニューアルですね。(笑)
ライブドアは止めたんです?

って、最近運動してない今日この頃…
私もその意見に賛成でござる!
by: イチロウ。 * 2005/11/21 05:49 * URL [ 編集] | UP↑
>イチロウ。さん
ライブドアへの移動は残念ながら有料サービスだったのでした。v-61
by: Tamax * 2005/11/22 03:50 * URL [ 編集] | UP↑

僕も走ります!
by: えび * 2005/11/22 15:57 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
走るのは健康にエエでv-219
by: Tamax * 2005/11/23 03:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
