
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

昼間はサクッと

朝から某人気ドラマの撮影へ。

まず午前中のアクションシーン。

今日は事務所(Gocoo)から4人のメンバーが参加して1対4の戦い。
戦う4人がアクションのメンバーのみの構成だったから、とっても楽!!!
立ち回りの修正点がいとも簡単に改善されます。

(いつもこうだったらなーと思ってみたりもする。)

主役の役者さんは運動神経いいし覚えも抜群なので、これも楽!!!
さっすが現役アイドル。

パパッとお昼に終わりました。

夜まで中空きでナイターは重要な戦いのシーン。
早く終わる!か・な・・・!?

つづく




23 : 54 : 23 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<夜はたっぷり | ホーム | こんな映画を発見!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
