スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

急なスタント依頼

昨夜、急な連絡が入る。
明日の撮影での吹き替えスタントの依頼です。
こう言う急な依頼ってのも、たまにあります。

その急な依頼に登場したのが雑魚スタントマンことセッキー君。
(略してザッキーでいい?)

今回は自転車転倒スタントです。
しかもホースで雨を降らしてます。
昼間は暖かかったのに、日が暮れると徐々に冷え込み肩が縮こまるほどの寒さ。ブルブル~~。
テスト本番は出来ませんでしたが、本番テイクは一発でキメてくれたザッキー君30歳でした!!!



僕の愛用のDynabookが突然フリーズ!
電源を落としたら起動しなくなってしまいました。(T_T)
バックアップ取ってないデータや作業途中のモノがあるんで、治らないとかなりの痛手。

昨日に引き続き出費が痛い時期。
重なりますなぁ~あ~ぁ。。。
00 : 18 : 36 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<日俳連 第二回アクションシンポジウム | ホーム | 出て行くのみ>>
コメント

ザコスタ、偉い!
ていうか30?
見えねえ!
by: えび * 2005/12/02 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
三十路
TAMAさんお疲れです。リアルアクション業界現状話、勉強になりました。えびさんお久です。30才!脳も体も壊れはじめました。今が絶え時です。目指すは生涯スタントマン(雑魚だけど)
by: 雑魚スタントマン * 2005/12/03 01:15 * URL [ 編集] | UP↑
>雑魚スタ君
三十路のスーパースタントマンの雑魚スタ君お疲れ様!
何もしないと沈んで行く状況。
続けて行くのも一つの方法。
答えはありません。先の事など誰にも分かりません。
自分自身で何かを見つけ出して下さい。
by: Tamax * 2005/12/03 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
