スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日俳連 第二回アクションシンポジウム

今日は日俳連芸能花伝舎の体育館にて第二回アクションシンポジウムが開催されました。

俳優として活動している人に向けてのシンポジウム。
4グループに別れ殺陣・アクションの実技指導の他に今回は第1回修了証発行認定会(初級)も行い、合格者には修了証を発行しました。
今まで自己申告だった特技の殺陣やアクションがこの認定を得ることで確かなモノになることでしょう。

本日は倉田保昭委員長をはじめ高瀬将嗣氏・深作覚氏・高橋伸稔氏・そしてわたしTamaxが指導や審査を担当させて頂きました。


終了後、参加者の方々や倉田保昭氏と色々とお話をする機会がありました。
藤岡弘、師匠や風間健氏にブルース・リー師祖・・・マニアにはたまらない色々な話題で談笑、楽しかった。
23 : 59 : 22 | 紹介 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<撮影終盤戦 | ホーム | 急なスタント依頼>>
コメント

倉田保昭様わ~ぁ♪
キルビルに出てましたネェ♪
風間健様って渋々ですょ~ぅ♪B・Lee様とわ何か映画で共演してぃたょ~ぅな????思ぃ違ぃでしょーぅか~ぁ!??玉兼様~(・・?)
藤岡弘様わ仮面ラィダー壱号様だし~ぃ♪なんか~ぁ!!??
皆様渋々なォジ様方ですょぅ!!??
ω中で一番カワイイσ玉兼様!!???(/◇\*)←失礼しました
m(_ _)m勉強疲れで眠れなぃ死!!試験にわ秋田市(T^T)(涙o)
by: ☆ROUGE☆ * 2005/12/02 04:31 * URL [ 編集] | UP↑
>☆ROUGE☆ちゃん
お疲れ様!おはよう!
本当にチミは詳しいネ!!!
風間さん知ってるとは驚いた。
千葉さんのHOTな話題を含めてレアなお話し聞きました。大御所の中に入ると僕なんかまだ×②ヒヨッ子で~す。

勉強秋田か~。e-445
ガンバレッ♪ガンバレッ♪
by: Tamax * 2005/12/02 04:51 * URL [ 編集] | UP↑

タマさんもいつの間にやら御大のお仲間入りですな♪
by: えび * 2005/12/02 23:07 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん
いやいや、タマタマ行っただけですから。
by: Tamax * 2005/12/03 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
