
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

撮影終盤戦

新大塚
都内某所で「花より男子」のロケ。
今日は来週の放送分を撮影。
Gocooからは3人が出演、ちょっとだけアクションがあります。

今夜の放送は第7話。
残りの放送はあと少しですよ!

是非ご覧下さい!




夕飯は近所のガストへ行きました。
ここの店、度々料理の温度が低いことがあるんです。
作りたてのハズなのに湯気が立ってないとかね

そして今夜はその温度が低い日でした。
熱々のチゲ鍋うどんを食いたかったのに、ふぅ~ふぅ~しなくていいような微妙な温度。
肉を見たらピンク色のナマの部分が・・・。

優しくフロアスタッフに指摘。
待つことしばらく経って、出てきた料理にありゃ?今度は卵が入ってない!?
さすがにアルバイトの店員に言ってもしょうがないとキッチンを覗いて一言。
あららっ?キッチンの青年もアルバイト。
この日、働いていたスタッフ3人全員アルバイトでした。

こんなんでいいんでしょうか?ガスト
21 : 41 : 07 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<すんげぇアクション! | ホーム | 日俳連 第二回アクションシンポジウム>>
コメント

良くない!
最近多いですよね~、そんなお店。
やばいです。
by: えび * 2005/12/02 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
飲食会社はアホばっかりです。マジで。
Tamaさん、今日和。
いやいやいや…そういう店多いですよ。
せめて独りだけでもちゃんとした奴を置いて欲しいッスね。
最近飲食会社は客を嘗めてる思います。
また社会現象になるようなドデカいトラブルが起きそうで怖いと思う今日この頃。
by: イチロウ。 * 2005/12/03 15:32 * URL [ 編集] | UP↑
>えびさん&イチロウ。さん
やばいよねやっぱ。
フロアのバイト君一人でそれなりに頑張ってますが、言葉づかいや謝り方も分かんないレベルなんですもん。
キッチンもバイト君、社員居ないから気楽な感じで調理してた。
怖いなしかし。

あ、コンビニのソフトクリームでもよくある!
男の店員の場合がほとんど、ニュルニュル~っと出してコーンの紙の所を持たずにわざわざコーンの上部をつかんで「どうぞ。」って、おぃ!!!
何の為に紙巻いてあんだよっってね。

by: Tamax * 2005/12/04 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

あ、ソフトクリームたべたぃ・・・
ミニストいってきますw
by: おいらんひめ * 2005/12/05 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
