スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

すんげぇアクション!

昨日、打ち合わせの後に次の予定まで時間が空く。

家に帰っても中途半端なんで、そのまま新宿で映画を観ようと決断!

な・に・に・し・よ・う・か・な~と映画館前に行く。
目にとまった看板は、僕も1シーンのみ出演しているS・セガールの「イントゥ・ザ・サン」と「七人のマッハ!!!!!!!」
どっちかだな~。

だけど上映タイミングも良かったので、そんなに迷わず「七人のマッハ!!!!!!!」に決める。

タイのトップ・アスリートたちがテロ集団に“生身”で挑む、世紀の“異種格闘技戦”という内容。

今の日本の映画じゃとうてい出来ないであろうアクション!スタント!爆破!銃撃戦!の連続連続連続・・・。
CGやワイヤーでごまかさない生身のアクションに熱くなること必至の作品です。

ヤツらに勝てるアクション映画は・・・。

男なら見ようぜ!

*これから見ようとする方、重い描写がありますので、決して軽いノリやギャグを期待しちゃいけませんよ
23 : 34 : 59 | 紹介 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<冬のナイトロケはつらいよ | ホーム | 撮影終盤戦>>
コメント
マジッスか?(汗)
Tamaさん、今晩和。
なるほど、そこまでのプッシュなら観たいかも。
銃撃戦ってのが意外だけど…(笑)
因みにマッハ!!!!!!!と違ってストーリーは重いんです?
そこも意外だなー。
by: イチロウ。 * 2005/12/05 01:08 * URL [ 編集] | UP↑
>イチロウ。さん
こんばんわ。
テロ集団、これがまー酷い奴らなんですわ。
笑う要素は無いと思ってもらっていいですね。
よく出来てる作品です。
by: Tamax * 2005/12/05 02:42 * URL [ 編集] | UP↑

マッハが「マッパ」に見えたあたしは笑ってしまいました、既に。
by: 花魁姫 * 2005/12/05 11:45 * URL [ 編集] | UP↑
>花魁姫さん
マッパに見えましたかe-348
じゃあ「七人でマッパ!!!!!!!」や「七人とマッパ!!!!!!!」そして「七人をマッパ!!!!!!!」はたまた「七人はマッパ!!!!!!!」 なんていかがでしょう?(呆

by: Tamax * 2005/12/06 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

心して観ます!
by: えび * 2005/12/09 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
