スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

雨の新宿ロケ

レポート遅くなりましたが、10月10日の体育の日は西武新宿駅近くでのロケ。
台本通りの雨です。(鬱

出演はGocoo&STUNT JAPANのメンバー(磯村竜太・稲田芳寛・高槻祐士・大藤直樹・叶雅貴・田中良・武田滋裕・野貴葵)での銃撃・追っかけシーンです。

今日一番大変だったのが磯村さん。(役者)
走る・発砲・撃たれて血袋潰しながら転がりつつ芝居をするってカットが1つありまして・・・頑張っておりました。

弾着←写真は6発の弾着を仕込み、緊張の面持ちの磯村さん。

好プレーは高槻さんの走りながらの転倒アクション。
乗馬練習時に魅せた落馬しての転がりとは違った、自分の意思での転がりです。(笑)

何回もご苦労様でした。

今朝(11日)TVを見てまして、あるイケメン俳優がゲストで出演してました。
そこで新番ドラマ、自分の自慢の喧嘩シーンの話を。
リアルな喧嘩さながらの激しさで演じ、スタッフもCutのタイミングが分からないほど。
そしてガラスが割れ怪我をしてしまったと・・・。

カッコイイ~!

こんな、おナルちゃん俳優とは仕事したくありません。

23 : 55 : 31 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ディファにて | ホーム | Loud>>
コメント

玉ちゃん・・・顔色悪いよ これ僕だけが思ったのかな?
by: 向井です * 2005/10/12 10:38 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまでした。
by: てんどー * 2005/10/13 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

Tamaさん、おはようございます。
体調が戻りつつあるイチロウ。です。
そしてお疲れ様です。
なるほど、おナルちゃんとは仕事し難いですか。(笑)
こういうのってプロの技じゃなく、勢いだけで仕事をしてるって意味で、
イレギュラーな怪我が起こりやすいって意味で敬遠されてるんですかね?
ちょっと気になりました。
さて、今週の土日どちらか、
てんどーさんとも時間を合わせて映画に行きませんか?
「シン・シティ」をそろそろ観たいなーと思いまして。
都合が悪かったら来週とかでも自分はOKですが。
また連絡しますね。
by: イチロウ。 * 2005/10/13 07:02 * URL [ 編集] | UP↑

>向井さん
うーん、顔色悪かったすか?
立ち回りをした晩は、激しいリアクションで確かに頭はフラッとしてましたが・・・。(笑)
>てんどー氏
お疲れ様です。
今度はバッティングセンター行きましょう!
>イチロウ。さん
おナルちゃんは結構多いのよ。っていうか”ナルる”くらいじゃないとダメかななんて!?
人の言うことを聞かない(自分はこうやりたいんだ)って、経験の浅い人はあるんです。
うまく行けばいいけど、同じコトが出来ない・殴りがバレた・怪我した、させた・・・。
あんまイイことないですね。
で、映画鑑賞会ですがメールします。
実は、てんどー氏・えび氏と(野球が潰れてしまったのもあるんで花魁さんも誘って)イチロウ氏が落ちついたら皆で食事会をしようって話ししてたとこでした。
by: Tamax * 2005/10/14 05:14 * URL [ 編集] | UP↑

あ・・・誘われてた(爆
すっごいね、映画見たかったですが・・・
美味しいご飯も魅力的ですが・・・
ちょっといけそうにないです(号泣
お仕事頑張ってくださいませ★
by: 花魁姫 * 2005/10/15 16:25 * URL [ 編集] | UP↑

>花魁姫さん
何を言ってるのもー。
坦々麺から始まって野球に宴にと、お声をかけてるじゃあーりませんかぁ。
イチロウ君の“ご飯が美味しく食べられるようになった記念”の映画鑑賞&お食事会(?)ですよ。
みんな集ったら?
※えび君は欠席連絡ありました。
by: Tamax * 2005/10/15 17:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
