
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

冬のナイトロケはつらいよ

いよいよホノルルマラソンの日が近づいて来ました。

準備しなきゃと思うと仕事が重なるもので、先月末よりバタバタと仕事が続き、休みが取れなくなってしまいました。

よって走る距離も減少。
準備も何か忘れそうな気配。そう私、時々肝心な物を忘れたりするクセがあるんです。

☆連日のナイト撮影。
昨日はTBS系の人気ドラマのスペシャルで今日は2時間ものでした。

今日の現場が終了すると、御殿場ロケ帰りのメンバーに機材を渡しに行き、そこで御殿場の現場がすんげぇ寒かったと聞く。
横浜や東京にいて寒いんだからねー。
携帯が鳴っても手が、かじかんでてボタンが的確に押せやしない。

3日後、僕はワイハなんで、事務所スタッフの皆様お風邪などひかぬよう頑張って下さい!

お土産買ってきますから。
03 : 27 : 52 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<行ってまいります。 | ホーム | すんげぇアクション!>>
コメント

色付きの文字もう行ってしまったかな?気を付けて行ってらっしゃい。
by: てんどー * 2005/12/07 21:38 * URL [ 編集] | UP↑
いや、本当に。
Tamaさん今晩和!
そうですかー、念願のホノルルマラソンはもう間近なんですね。(笑)
マラソンでクタクタになった後でバカンスですか?
それともゆっくりした後でマラソンでしょうか?(笑)
何よりも、怪我なく無事に帰ってこられるのを待ってます。
イイなー…ハワイ。(羨)
by: イチロウ。 * 2005/12/08 01:18 * URL [ 編集] | UP↑
>てんどーさん&イチロウ。さん
明日一日、仕事をして翌9日から行って来ます。
11日がマラソンです。
初フルなので情報を聞けば聞くほど不安に・・・。
かなりキツいらしいんです。

苦楽共に楽しんで来ま~す。
by: Tamax * 2005/12/08 02:34 * URL [ 編集] | UP↑

ワイハー♪
あ、マカダミアナッツチョコレートでいいですよ。(何

頑張ってきてくださいねー☆
by: 花魁姫 * 2005/12/08 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
ガンバです
気合いで完走して下さい。皆、応援してます。
by: 枝? * 2005/12/08 11:24 * URL [ 編集] | UP↑
激走
めざせ完走!!がんばれ玉さん!感走もしてくださいね。
by: ナポ * 2005/12/08 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
