
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

行ってまいります。

昨日は人気アイドルグループのTV番組の収録。
さすがです。豪華です。贅沢です。
僕はメンバーの一人に殺陣を付けてパパッと斬られるだけなんですが、そのコーナーのゲストがなんてったってスゴい!

もちろん会う(見る?)のは初めてで、目の前にいるのが信じられなかった。

世界的に有名な女性(めちゃんこセクスィーな)シンガーです。

あぁ感激!

そして今日夜は、いよいよ成田を発ちます。

仕事でバタバタしな中での準備。慣れない事ばかりなので、な~んか忘れてるよ~な…。

昨年までフルマラソンなんて走りたいとも思わなかったんだけど、未知の世界を体験したくなりました。

初レース、目標は完走ですがフィニッシャーズTシャツ頑張って貰って来ます!

レポートお楽しみに!
15 : 42 : 08 | モブログ・その他 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<帰って来ましたホノルルより | ホーム | 冬のナイトロケはつらいよ>>
コメント
行ってらっしゃい!
いい思い出になるように祈ってます!
頑張ってください!
by: イチロウ。 * 2005/12/10 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

ぜんぜん違う話で恐縮なんだけど、ネットでこんなニュースが出てたよ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
すごいね。
by: ヤナキュー * 2005/12/12 11:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
