
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「花より男子」打ち上げ

ホノルルから帰ったらと思ったら、今日は「花より男子」の打ち上げです。
一日延びたら危うく参加を逃すところでしたよぉ。

高視聴率のおかげでしょうか、イベントをやって一次会・二次会まで場所が決まってます。
我々は港区某所の一次会から参加。

楽しみなのは打ち上げに付き物の抽選会。
商品は液晶TV・PSX・DVDレコーダー・i-Pod・ハワイ旅行・ギフト券・・・もう沢山あったのに我々Gocooは誰一人当たることはありませんでした
当たる人って運があると思いますホント。
必ず主役連中ってのは当たりますから。
運も実力の内です。
ココも例外ではなく主役の面々は当たる!当たる!
もちろん松本潤クンも当たりましたが、格好よく辞退してましたよ!
23 : 55 : 40 | '05担当作品関連 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<05'ホノルルマラソンその1 | ホーム | 帰って来ましたホノルルより>>
コメント

こんばんわv-280初めましてe-420
花より男子大好きで、毎週かかさずに見てましたぁv-354
楽しそうなお仕事をしてますねi-179i-260これからも頑張ってくださいe-420
by: あやみん * 2005/12/17 03:39 * URL [ 編集] | UP↑
>あやみんさん
コメントありがとうございます。
残念ながら「花より男子」は今週の第9話を持ちまして終了してしまいましたが、ひょっとしたら続編があるかも知れません。
その時はまた応援お願いします!
またココへも遊びに来て下さいね。
by: Tamax * 2005/12/17 04:11 * URL [ 編集] | UP↑
チキショー!!
昨日は悲しかったですね。きっと何か裏が、、、、あはは
でも昨日はハワイの話しが聞けて楽しかったです
来年はホノルルで運気アップと行きましょう!!
来年はハワイ旅行当たって辞退してみましょうか、、、
by: りょう * 2005/12/17 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

某作品はまだ公開されていなかったせいか、打ち上げの抽選会等はありませんでした。
しかし、熱気はありましたね。
by: えび * 2005/12/18 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
